モンハンフィーバーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

予想通りのフィーバーぶりです

開店と同時にレジに行列が出来ましたw

そして販売しても販売しても減らない行列、、、と言ってもうちみたいな小さなお店では1時間も行列持ちませんが

いやー、ポケモン以来久々のレジ行列です、お待たせしたお客様申し訳ございませんでした

予約で完売状態だったのでレジの列も予約の方のみと思ってたんですが、列を見て、当日分もあると勘違いされたお客様が数名まじってました

モンハンコーナーには予約完売、って書いてあったんですが、列で見えなかったんか?あわよくば、、、って思われたのか??

並んでるとついつい並んでしまうのか?

いやー、久々に仕事した、って感じですw

でも、この反動でしばらくは暇になるんだろうなーーー

中々明日の新作の仕入れ作業が出来ないです、夜までにはなんとかw


早速自分も購入しました

まだ訓練所なんですけど、フロンティア、3に比べてボタン、スティックが少ないので操作にまだ慣れておりません

あー、PS3のコントローラーでしてーーw