乗っかれ!エヴァ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作です


発売タイトルは多いですがほとんどがベスト!月初めなのに、、、、寂しい限りです

新規タイトルは20タイトル中、7本と3分の1、6月も我慢の月となりそうです


DS 怪談レストラン 裏メニュー100選

子供に人気があるそうです

うちの子供も見てますが、ゲームにして売れるのか??

もうすぐ夏なんで需要はあるかもしれませんが、爆発は厳しいかな?

ポテンヒットくらい?

怪談レストラン 裏メニュー100選


DS PSP 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Portable Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

今週のメインタイトルですw

パチンコ、パチスロをメインにしないといけないだけでもかなり厳しいですが、今DVDとBRのエヴァが売れまくってるのでその勢いに乗っかって欲しいです

特典にフィルム付ければ売れると思うよw

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Portable Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~ 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.5 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

PSP フェアリーテイルポータブルギルド

ファミ通でもあまりパッとしない評価でしたが予約好調です

メーカーも早期に切らしていたので次回入荷は未定となってます

それでも予約したいという方がいらっしゃいました

漫画、アニメの影響でしょうか?

モンハンの漫画も描いている原作者なのでモンハンチックなゲームとなってます

通信プレイがメインとなれば、かなり品薄となるのではないでしょうか?

フェアリーテイルポータブルギルド 特典 リバーシブルポスター付き

PSP クラナド 光見守る坂道で 上

お店を選びまくりそうなソフトです

果たして直ぐに下巻が出るのなら同時発売にしてくれーw

CLANNAD 光見守る坂道で 上巻 特典 下巻ダイジェストCD付き

今週もマリオとジョーカー2、ロスプラがメインとなりそうな週ですw