龍が如く4初日は | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

龍が如く4の初日は6割程度の消化率でし

まずまずの消化率ですが、後1、2割程度消化したかったです

仕入れた数が多いので4割の残りでも全部売れ残ったらかなりヤバイですが、3連休もありますし、龍自体が長く売れるタイトルなので心配は少ないです


ターゲット層からなのかやはり夜にピークが来ました

2、30代の方が多かったです

同時に北斗の予約をされていかれる方も多数いらっしゃいましたので、来週も期待したいです

4月のPS3は弾が少ないので4月も売り続けていかねばなりません


ガンダムアサルトサヴァイブは逆に出足は絶好調だったのですが夕方までがピークで夜は控え目でした

追加分もそれほど減っていないので、このまま3連休は追加しなくてもいいかも?

最近は初動型なガンダムは少なかったのですが、久々の初動型か??


PS3本体の買取が多いです

引越しのシーズンなので売りさばきにいらっしゃる方が多いのか?

もう棚に入りきりません、龍と北斗で本体売れると思ったんですが、本体と同時購入は初日はなかったです

トルネ同梱は1台売れました、後2台!!!


今日は天気も回復したので売れまくって欲しいです