トルネが再入荷&新作速報 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日トルネの2回目の入荷がありました


、、、、、、1個ですけどね


えーっと需要と供給のバランスから言って、こういうのを焼け石に水って言うんでしょうねw

到着した瞬間蒸発しましたw



本日の新作速報です


龍が如く4 伝説を継ぐもの の出足は好調です

かなり売れているんですが、入荷数が多いのでまだドキドキしておりますw

近畿は夕方から雨だそうなのでそれまでに売れて欲しいです


龍が如く4 伝説を継ぐもの

ガンダムアサルトサヴァイブ は売り切れそうです

本日再入荷分が待ち遠しいです

舐めてました、ガンダムNEXTが出てそれほど時間経過してないので需要は鈍いかな?と思っていたんですが、さすがガンダムです

OVAのユニコーンとの相乗効果かな??


ガンダムアサルトサヴァイブ

ゴッド・オブ・ウォー コレクション も健闘しております

コレクションでここまで売れると来週のゴッド・オブ・ウォー III への期待も高まります

PS3バイオレンス3作品の中では一番苦戦しそうなタイトルですが、がんばって欲しいです

ゴッド・オブ・ウォー コレクション

トルネ、昨日家に持って帰って試してみました

快適ですねーー

HDMIのPCモニターで見れて取れて、いい感じでした

まだ説明書は完読していないのですが、チャンネル操作がキーに割り当てられたらいいなー、と思いました

イチイチチャンネル一覧画面を出しての選択はメンドクサイかな?

左右キーで横のチャンネルに切り替わる機能が追加されると嬉しいです

接続も簡単でした、2分で完了しましたw

TVが別途すでにある家ではアンテナの分岐が必要かも?

スタンバイ状態からの予約録画ではいきなりPS3の電源が付いたので間違ってコントローラを踏んでしまったのかと焦りましたw