レギンレイブで検索しても出てこないレギンレイヴ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作速報です


まず10日発売分から


セイクリッド2


PS3版は動きが鈍かったです、360版の問い合わせが多数、でも問屋にはもう在庫がなく、土曜日になるらしいので追加は厳しいです

夕方にはPS3版もなくなりました

自分も買いましたが、ローカライズは完璧ではないです

クエストに関係ないキャラとの会話は英語のままで字幕は出ませんw

だいたいNPCとの会話がクエスト受諾になるんですが、会話が早いので読みきる前に消えちゃいますw

そのクエストもいきなり○○を何匹倒してから××に報告してこい、ってのが多く、××ってどこに居るねん!!どこに居るのか探すのも一苦労です

会話するたびにクエスト受注なので知らん間に何ページもクエスト受けていたり、、、だれからどのクエスト受けたのか把握なんてできませんw

キャラは6種類くらい固定ですのでその中から選択となります

せめて男、女だけでも選択さして欲しかったですねー

今の所、ぼちぼちやってますが、嫁にマルチプレイしよーぜ、と誘ったら、気持ち悪いキャラだから嫌、とフラレちゃいましたw

次作は可愛いキャラでお願いしますw


セイクリッド2 セイクリッド2


マッドワールド

面白そうなんですが、全く動いていません

WiiでZ指定はつらいか??

MADWORLD(マッドワールド)【CEROレーティング「Z」】

そして11日分


漸撃のレギンレイヴ

瞬殺でしたw

それ以降の問い合わせはないですが、問屋、メーカーも在庫ないみたいで品薄感が出てきました

さすが任天堂のCM量!!ゲームも面白いのかもしれませんが、Wiiの新規タイトルに勝負賭けるのはよほどの勝負師じゃないと無理ですねー

これを当てたお店はよほどすごいバイヤーか何も考えずに任天堂の口車に乗ったヘッポコかのどっちですねw

全国的に売れてるかどうかは知りませんがw

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)

クイズマジックアカデミー

もう完全に前作の勢いはないです

それほど多く取ってた訳ではないので被害はほぼないですが、夜に期待したいです

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

ドラゴンボールDS2

厳しいスタートです

最近ドラゴンボール外しまくってますね

もう飽きられてしまったのでしょうか?

もうドラゴンボールに固執せずに違うタイトルに移った方がいいかも?

ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍


今日は関西は雨なんで、客足は鈍いです

お店的には今日は何故か中古が調子よく売れてるので、新作はぼちぼちでもいいんですがw

ここ3日ほど、PS3のソフトを2本買って、その日のうちに全部売りに来て、また2本買っていかれる、って神様が毎日来店されてます

雨の日でも後光がさして見えますw