龍が如く4が3月18日に! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

龍が如く4が3月18日発売だそうです(Re:戯言さん より)


毎年この時期なんで予想は付いてましたが、うれしいです

関西はヤクザ物が強いので今回も売れるのは確実だと思われます

1から3と見参も見事は売れました

龍はハズレがないので安定感抜群です


3も50万本以上売れたそうですが、近畿ではミリオンベースくらいの数売れたお店が多いんではないでしょうか?

PS3の普及台数も上がってきてますので前作以上は余裕で売れると思います



しかし、1年に1本のペースでよく作れるものだなー、と感心しちゃいます

今やセガの看板はソニックじゃなくて龍ですね





龍が如く4 伝説を継ぐもの(仮称)
セガ
おすすめ度の平均: 4.0
5 面白くないわけない
4 主人公4人と言っても
5 きたきたきた~!!!!
3 主人公が四人?
4 早い…