12月のスクエニ流通 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

12月のスクエニ流通はこれでもか、っていうほど大作が目白押しです

スクエニ流通だけでもかなりお腹いっぱいな状況になりそうです


12月3日、PS3、XBOX360、アサシンクリード2

画面はめっちゃ綺麗でした

PS3版のゲーム画面を見ていたのですが、少し画面が乱れるシーンが何度か

何もない所でいきなり乱れるシーンが何回が、製品版ではなおってるといいんですけど、少し気になりました

12月のアクションの本命ですね


アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き

12月10日、PS3、XBOX360 、コールオブデューティ モダンウォーフェア2

凄すぎます、映像展示のみでしたが、圧倒的なグラフィックとスムーズな動きに見とれちゃいました

これは売れまくるでしょう!!

前作の評判も良かったし、ロングスパンで売れたのも出来のいい証拠です

ベストも売れているので、安心して発注できます

20本くらいかな?



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

12月17日、PS3 ファイナルファンタジー13

もはや語るまでもないRPGの超大作です

PS3発売当初から待たれてる方が多数いらっしゃいます

もちろんハードを引っ張るソフトです

12月1月の本命ソフトです

これも配分なんですよねー、100本くらい欲しい所です


ファイナルファンタジーXIII

12月23日、PSP アサシンクリードブラッドライン

綺麗でスムーズに動いてました

実はこっちが2ですねw

1の続きの話となってます

PS3の2はまた違う時代の話となってます

お店的にはこっちを押して行こうとおもってます

15本でー



アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】


12月24日、PSP ダライアスバースト

横スクロールのシューティングゲームです

PSPの横長画面でダライアスは合ってると思います

そんなに需要は多くはないと思いますけど、、

1本



12月10日、Wii、鋼の錬金術師 黄昏の少女

もういいです、まだ前作の在庫が残ってます、って言うか前作撃沈しすぎですw

前作の裏パッケージに、終わらせるのは誰だ、と書いてましたが、うちのお店ではもうWiiでの錬金術師が終わってます

前作と今作を錬金で等価交換して欲しいですw


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き

12月3日、DS、クロストレジャー

マルチプレイのRPGです

Vジャンプとのコラボで、読者の意見を採用して作られていったRPGだそうです

あれ、どっかで聞いた事あるな、ジャレコも同じ様な事してましたねw

こちらはVジャンとスクエニなんでもっとちゃんとした物になってると思います

しかし12月3日はビッグタイトルが多すぎですので埋もれてしまうでしょうね


クロストレジャーズ 特典 コード付ステッカー付き

12月3日、DS、本気で学ぶ LECで合格る DS危険物取扱者乙種4類

12月3日、DS、公務員試験数的処理

DS:STYLEシリーズです、日商簿記3級はよく売れました

実用的な試験勉強に使います

しかし、公務員試験はともかく危険物取扱者とかどんどんニッチな方面に向ってますねw

どれだけ需要があるんだろう?w



とりあえず、スクエニ流通でRPG、アクション、FPSの年末の目玉が揃いますw

これだけで十分年始年末すごせますねw




来年はこれも売れそうです


スターオーシャン4 インターナショナル
スクウェア・エニックス (2010-02-04)
売り上げランキング: 57