ウイポはやはり、、、 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ウイニングポストはイマイチな動きです

イマイチと言うよりサッパリが適当な言葉かもあせる


ファミスタ2009が売り切れてしまいましたが、ボチボチ追加程度でいいかなー、と思っております


今週はそれ以外は全部スルーでした


来週の戦国BASARAに期待です

戦場の絆の二の舞になって欲しくないですねー


先週あたりからバイオハザードの買い取り>>中古販売、となってまいりました

在庫もかなりの数になって来てます、全く動いてない訳ではないですけど、1本売れる間に3本くらい買い取ってます

そろそろ販売価格が4000円台に突入してしまうかも??


龍が如くも結構な数が中古で帰って来るのですが、こちらは溜まらずにまだまだ売れるので在庫はそんなに多くありません