炭焼 水七輪焼肉匠 たじま | 大砂漠

大砂漠

大砂漠をさまようがごとく、メシ、音楽、映画、読書、酒、ゴルフなどなど、人生そのものにまつわる「渇き」を癒そうとする「足跡日記」です。

12月になって、例年のペースよりもハイペースで飲み会のスケジュールが埋まっていきます。

昨日も取引先から「年内いつあいてんの」と聞かれて、改めてカレンダーを見てみると、
なんと年内は2日しかあいてないことにきづきました。取引先が「肝臓大丈夫か」と
心配してくれました。大丈夫じゃないよな。

まあ、しかし、お仕事なんで。ウコン飲みながらだましだまし行きますかね。

ラッシュは今週から。月曜日は、本町にある、「炭焼 水七輪焼肉匠 たじま」さんでした。

$大砂漠
(写真撮り忘れたので、たじまさんのHPから拝借)

何回も来ていますが、肉のレベル、高い!コスパもいい!ウマー!!たまりません。
焼肉は久しぶりだったので、堪能させてもらいました。
飲み放題はおトク!
接客態度はまあまあかな・・・女性の店長の方は愛想がよかった。
換気はもう少し改善した方がいいかも・・・入った途端、「うわ、こりゃ、覚悟せなあかんな」と
思わせるニオイです。スーツ族にはちょと、キツイかな。

でも、全般的に合格だと思います。立地も抜群。

本町リーガーはぜひ!

たじま (焼肉 / 本町、堺筋本町、北浜)
★★★☆☆ 3.5