モトレーサー極強化月間 ~全てはこの瞬間のために~ | J.U.N.K.tion

J.U.N.K.tion

oorz先生の次回作にご期待ください。
今まで応援ありがとうございました。

ここ数ヶ月、週末はほぼミニッツモトレーサーに捧げてきたわけですが

その総決算というべき「京都GP2014」が
日本時間の2014年12月21日に開催され、
無事10時間完走できました。

2年前にも同様にミニッツモトレーサーで10時間耐久走行したのですが・・・・
今振り返ればアホですね、2年前のあの人たち約2名www

今年は操縦者の耐久力は恐らく下がってますが
それを補える操縦技術・車体の信頼性が上がっているので(多分)
基本孤独な戦いでしたが楽ちんでした。

来年夏にはどこかの粋なお店が「8時間(10時間より笑)スプリントレース」開催してほしいですね。

そういうイベントで人が集まるためにも
ミニッツモトレーサーの潜在能力・楽しさをアピールしに
いろんなコースに行ってみようと考えてます。

実際に走ってるのを見てもらうのが一番効果があるようですし。

ミニッツモトレーサーの未来をつくる俺たちの戦いはこれからだ!!