3月17日、小雪 | 今日もサロンが俺を呼ぶ!

3月17日、小雪


今日もサロンが俺を呼ぶ!-3-17


今日は今朝から雪が降って、寒い寒い一日でした。


お客様の中には、気が早い人がいて

「もうスノータイヤを交換していて、焦ってしまった」って

いう方がいらっしゃいました。


この分だと、3月いっぱいは雪がチラチラ

降るかもしれませんね。



今日もサロンが俺を呼ぶ!-3-17.3


また、他のお客様もおっしゃっていましたが


「日本の経済をささえるためにも、外に出ていって

消費をしてお金を回さんなんね」


っておっしゃってました。


今日もサロンが俺を呼ぶ!-3-17.4


なるほど、そんな考えもあるんだなーと思ってしまいました。


世の中が、自粛ムードになってお金を使わなくなると

税収も増えないし、物を作っても売れなくなってしまいます。


自分のまわりで、できること・・・


節電や募金や消費など、コツコツやっていこうと

思いました。



今日もサロンが俺を呼ぶ!-3-17.2



今日もサロンが俺を呼ぶ!-3-17.5


そうそう、京都の烏丸にあるスターバックスがリニューアルしました。


以前とガラッと雰囲気が変わって、ちょっとニューヨークのオフィース街にある

カフェのような感じになっていました。


ニューヨークには行ったことがないですが・・・(^_^;)