T-araのいじめ問題 | 腐ったトマトさんの毎日

腐ったトマトさんの毎日

生き遅れたさまよえる糞アラサー(リア充ぶってます)



30日のT-araの事務所からの重大発表というのはファヨンの脱退でした。



photo:01



けど裏には前から言われていたいじめ問題があり


それをもみ消すことなんてできない。




ファンは全てお見通しなんだしね!


というよりメンバーがこんなにも歴然といじめを公表しちゃってるんだからw




バカグループ&バカ事務所だねwww



キモwww
photo:02




詳細はかれーさんのブログよりダウン


T-ara いじめ問題 いじめ証拠まとめ INFINITE&SISTAR
 






これ見て本当ゾッとしたし


もともと歌聞くくらいで興味ないグループだったけどまじ嫌いになったw


韓国の友達もきもがってたよ・・・




なのに新曲普通にだそうとしてるあたりまじひくよねw




でも番組のプロデューサーがこいつらを使わないって明言したりしてるみたいだし


なにしろ炎上して事実上の活動休止になったみたい!!!




ざまあwww




きゃりぱみゅさんもお怒りだよwww
photo:03





ファヨンがいい新しい事務所を見つけて成功することを願っています星