テーマ:
すみません。。しばらく 放置しちゃってましたけど


この記事も含め、ブログ 内全体は韓国で話題になっている記事を
そのまま翻訳して 載せています。


例えば ボラムが ファヨンの傘を壊したという記事
イジメ問題が でてから、拡散しニュースにまで なりました。

photo:01



韓国の人でも 記事を 信じてる 人もいますし、
壊したん じゃないんじゃ ないかと 言ってる人もいます。


ですので 記事に ついて の 真実かどうかは
韓国で でた 元の記事 と同様
個人の 判断 で お願いい たします。


2012-8-1 かれー(`_´)ゞ



photo:84


T-araメンバーファヨンがグループ内でいじめられているという噂について

噂が本格化したのはファヨンのケガかきっかけ

ファヨンが脚を負傷する
photo:55


脚がかなり腫れてることからも、本当に痛いことがうかがえます



日本武道館でのコンサートには、ちゃんと参加できず






それに対してヒョミンの25日午後のツイッター

photo:49


ヒョミン:意思の差^^ 私たちは意思を持ってファイティン!!!


意思の差=ファヨンのケガのせいで舞台に立てないのは、意思が足りないからだという意味


photo:14


ウンジョン:ポジションが人をつくるように、意思が人をつくると思う。
はぁ、残念。
自分の隣の人たちの世話をできるようにいつもしておくべき


photo:17


ジヨン:意志の違い^^センスを持って^^そしていつも謙遜に^^演技の天才に拍手します^^


演技の天才=ファヨン

ファヨンが脚のケガで痛がっているのは、演技だと言う意味


photo:86


ボラム:拍手します^^ パチパチパチ


photo:16


ソヨン: 意志+マナー+配慮の違い♡今日もファイティン!^^^^



その後ファヨンがツイート

photo:19


ファヨン:場合によって、意志だけでは無理なこともある。その時は傷ついてしまうけど、一方ではそれに込められた良い意味と神様の意志があると信じる。神様は、すべて知ってるんでしょう?

photo:20


双子の姉で5ドールズのヒョヨンもツイート

ヒョヨン:もう一人の私が苦しんでいる。心が痛い。誰が何と言ってもあなたは乗り越えられる



ボラム、ファヨンをフォロワーから消す
photo:61


28日ティアラ メンバーファヨンに対するいじめ説が出たあとで、自身のツイッターでファヨンをunfollowし、フォロワーから外した。


ヒョミンのプロフィール写真を変える
ファヨンいじめ説がでたあと、T-araメンバーヒョミンがネットで叩かれ気が立ったからか、プロフィール写真を変える

photo:85



一見なんの写真かわからないが、ネット住民たちにすぐに特定される

photo:89



「すべてのことには、起きる理由がある」

意味深だが、ただのいいわけにしか見えないと余計にネットで叩かれます。



爆弾今までの韓国で流れているいじめ疑惑や噂まとめ

ヒョミンの誕生日にボラムがあげたツイッター
photo:58


ボラム:めっちゃくちゃキレイで、めっちゃくちゃセクシー。でもめっちゃくちゃかわいくはない... (冗談です 笑
T-araで二番めの末っ子ヒョミンの誕生日だよおめでとう♡♪


T-araの末っ子順位は
ヒョミン(89年生) → ファヨン(93年生) → ジヨン(93年生)

だが、ファヨンのことはいないかのようにボラムはツイートした

(新メンバーアルムが入る前)

ファヨンの席を作らないメンバー
photo:66


自分たち服ちょっと片づけたら、座れるのに離れて座らせている


ファヨンとだけわざと肩を組まないボラム
photo:41


photo:42





ファヨンの目を刺すヒョミン
photo:29




ファヨンの餃子を捨てるソヨン
photo:65


みんなで料理をつくったとき、餃子を茹でる際に、みんなの分の餃子をいれたあと、
ファヨンのギョウザを入れたら水が溢れるからと、ファヨンのギョウザだけわざと入れないソヨン


ハローベイビーにて
アイドルが赤ちゃんの世話をする番組
photo:88


子供: ファヨンママ、あーん
ヒョヨン: 二人は(子育てじゃなくて)デートしてるの?

ソヨンがジヨンに指示し、ジヨンがファヨンを叩きに立ち上がる
photo:83




パーカーを奪われる
photo:81


ウンジョン: ファヨン、お揃いのパーカーはどこやったの?

ファヨン: いきなりなくなった、、

ソヨン: あんたはお母さんじゃなくて、彼女でもしてな

もともとはソヨンがゲームに負けて、お揃いのパーカーをもらえなかったのに、ソヨンがファヨンのを奪って着ている



表情の冴えないファヨン
photo:56


メンバーはみんな笑っているが、冴えない表情のファヨン。ヒョミンは完全にファヨンに背を向けている。
photo:57




わざと落ちた飴をファヨンに渡すソヨン
photo:80




本を読むファヨンに対するジヨン
photo:63


カメラマン:ファヨンは読書が好きなようですね

photo:64


ジヨン「テレビがあるからですよ、マジお前ウケる。一緒のグループのになってから、ファヨンが本を読むの初めて見たよ 本当」

photo:32


ジヨンは真顔で言うと、他のメンバーたちは横で笑っています


photo:25


「人気投票でわたしが一位になったのでわたしの写真をあげます。そしてファヨンは0票、、かわいそうなファヨン、、笑」



ファヨンとだけハイタッチしないジヨン
photo:73


photo:94


photo:90


photo:91


photo:92


photo:93


ファヨンが一番手前にいて、ハイタッチするため構えてたにもかかわらず、

ファヨンにだけハイタッチをしないで他のメンバーとハイタッチをするジヨン





新メンバーアルムとファヨン

photo:68


自身も新メンバーとして苦労したため、ファヨンは新メンバーアルムを守ろうとしているよう
photo:74


photo:69


番組にて社長に向けてファヨンは
アルムはわたしが面倒をみてあげますので、心配しないてください。とコメント

無理やり食べさせる
photo:47


ソヨンがウンジョンに声をかけ、ファヨンを見る
photo:05


ファヨンに狙いを定める

photo:07



photo:09


photo:10


ヒョミンが後ろから抑える
photo:48


photo:11





キュリとファヨン
photo:03


photo:38


キュリは他のメンバーと一緒にいじめなかったようです


心配するINFINITEメンバー
photo:02




アイドルオリンピックで
ファヨンに話しかける同い年のソンジョン
T-araのメンバーはファヨン置いて違うことに行っていたようです



ファヨンの傘を壊すボラム
photo:34


同じくアイドルオリンピックにて
ファヨンの後ろにボラム

photo:35


ボラムがファヨンの傘を壊します。
INFINITEメンバーがそれを見ています

photo:36


ファヨンの傘をなおしてあげるINFINITEウヒョン



SISTARとファヨン
仲良しのファヨンとSISTARダソム
photo:76


photo:77





photo:78


アイドルオリンピックでもファヨンはT-ARAメンバーたちではなく、SISTAR、INFINITEたちと記念撮影


以前少し問題になったSISTARヒョリンの先輩T-ARAに対してのタメ口問題

ソヨンはヒョリンよりも3歳も年上でデビューした年もソヨンが1年先輩

photo:79


T-araソヨン:わたしはSIRTARの小麦色の肌がとても好きです。弾力ある体つきもうらやましい。


SISTARヒョリン:焼けばいいじゃん。
←(タメ口


この放送を見たネットの住民たちはこのヒョリンの口のききかたを問題視しましたが、ファヨンとSISTARは仲がいいのでヒョリンはファヨンをいじめるT-ARAメンバーがいやでこのような言い方をしたんじゃないかと言われてました。

photo:87


裏の性格が特に怖い疑惑があるジヨン、SISTARヒョリンも撮影で反射的にジヨンには触れないようにしている

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード