今日、たまたま見た【驚愕】裁判所「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか

これは、よく見たら、警察の対応などにも問題があり、自分のこととかなり被っている。

署名を、という発想も・・・


でも、私は精子うじゃうじゃの人に、一人で戦う○さんと命名されてしまう (追記あり)し・・・・・・・・・



全然違うじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


有名人だったら、拡散するのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、団体とか、安倍妻とか
危なそうなもんばっか近くに居る


なんか、ありそうな・・・・・・・・・



追記

今、正確な言葉がわかった「ひとりでたたかっているoooqureeさんの心が、どうかまもられますように。そして、たたかう勇気、すごいとおもいました。かげながら、おうえんしてます。」

これ、このアメブロのどこかに、政治家のようだと書いたことがあった。


この人の宣伝文句

「君は一人じゃない」

全然違うやないかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、そこに、私も未遂でしたが・・・とも書いてたんですけど

いったい何なんでしょうね?!

許せませんね!!

原発関連の放射性物質の汚染に関する基準についてのことで、仙台の医師で教授の人はブログで

危険があるのに それに構うな というのは、人間の尊厳に関する問題 とはっきり書いていた

私は、ネットカフェで明日をも知れぬ運命だった

強姦問題への疑問でいつも思うんだけど、昔四日市の法務局の関連のところで、もっとひどいことがあるとでも」言わんばかりに
近親強姦されて、妊娠して出産してる人の話をされた。

公務員の守秘義務はどうなるんだ?!と思うけど
誰がとは言ってないものの、あまり感心できたことではないだろう

自分の場合親から性的虐待ではないが、性的なものの転嫁だったのではないか?と思うところはある。

支配欲が形を変え依存心ではないか?という説も、そのあたりから来てる

内田春菊さんの小説に、筒井康隆さんは私小説の極北を見た、と書いていたけど
普通に、何の人だったか忘れたけどAV嬢か風俗か何かの人が、インタビューで、ちょうどその時期だったので、普通に自分がだったかmそういう人は多いだったか、そんな話をしていた。

一番助けないといけないはずの何の責任もない子供に性暴力する人、された子供は放置で
福祉大学卒の親に大事にされ友人も多い私様だと、講演を開く
変なの?!

実際のところ 救済機関はないから
救済はお金だと思うw

ネット上の知り合いで、全然親しくは無い人だったけど、親の何らかの虐待(性的ではない)から逃げて、職業訓練校は行ってたみたいだけど、ほとんど学歴的には中卒扱い
の、クラブか何かの水商売 (キャバクラのちょっと高級なやつかも)の人がいたけど

その人なんて、種1000万円で株やってたw

株がダメな時期になったら、FXやってたww

ある程度お金持ってないと、社会的弱者は危ない!!!

身に染みてわかった。


水商売も危険はいっぱいだと思うし、自分は病んでいて人とご飯も食べられなくなってしまったから・・・(学生時代は普通に食べてました)

無理だけど

それに、女子大生が一回やりたかったのよねぇ~♪みたいにやるよりは、危険が伴うと思うけど
風俗はきついだろうけど
キャバ嬢は、普通の人だし
キャバクラは、基本的にと言うか、建て前的には、楽しい会話をするところ だから

特に何を売ってる訳でもない。しいて言えばお酒を売ってるだけ

普通より高い値段でw


それだけのことだから、どうしてもお金が欲しかったら、倫理的にどうのとか、考えることはないと思う。

でも、周りの環境が店によってはヤバイのかもしれない

こういうまとめもあるから
http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-4413.html
キャバ女の性生活色々聞いてたら鬱になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

注意

あんまり、真に受けられても困るけど・・・




ええと、まとめ 
追記


利を隠す時、人道を前に出して、こころこころこころの大合唱をしたり、感動の何とか!!!というのを作り出し
ヒューマニズムり、ヒロイズム、ナルシシズム、ロマンチシズム
そんなものでるけど

それらに反応できないと、人非人みたいに言われる事もあるかもしれないけど

そんなことはない

アナーキスト で ニヒリスト だろうとなかろうと

法律には触れない

関西の子供が言う

そんな法律あるんか!!!!! を思い出そう!!!

クリティカルシンキングは、ヒロイズム、ナルシシズム、ロマンチシズムより大切だ!!!


救済しないくせして
人道や道徳だけ押し付けようとする

ヒューマニズムより、お金が人を救うと思う


私は貧乏ですけどw