精神的にまいったのは、このせいもある。

と言うか、かなり吃驚させられた事もあったりして、かなり大きいショックを受けんだと思うが、実害があったのは向こうなので・・・

学生にして、数百万円貯めていた人で、私の雇い主だった。

この人が就職して辞めた後は、また違う人に雇われた。
この人は、推定年収1000万円超えていただろうと思う。

相手の稼いでいる金額は計算出来る。○○率と○○数から。


雇い雇われ以外の関係は無いのだが、元学生には色々話されてしまいショックを受けた。この方は、彼女を亡くされていた。

このあたりのことは、当時雑談していた某掲示板のトレーダーのスレには書いてた。

今はメンバーも、入れ替わってそうだけど。

自分はトレーダーじゃないけど、もっと社会貢献していない。
立場的に似たものが少しあったので、勝手に行っていた。それと私は、見るテレビ局がテレビ愛知(テレビ東京系列)かNHKで、(ほとんどテレビ愛知) 同じような経済番組を見たりしてたので。



つづきはまた



2012/8/23追記
ええと、就職してやめて、違う人に雇われて、ちょうどそこを休んでた時、相手も商社をやめて、また一緒に稼働しかけたんだけど、その時揉めた。
その後また元の個人プロや団体に雇われたが、この23歳だった人が、駐輪場でフリーズしてしまったホールに行き、それを思い出し、こっちも精神的にまいって来て、欝状態から、動けないような状態へ。
その頃同時進行でアパートが壊されたりしてたんだった。。。

この時系列に行く前のこと