http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E6%89%95%E9%87%91
wikipedia 過払い

一人しか残って無かった。。。。。 残念過ぎる。
調べるのが遅すぎた。
$借金で追い詰められ自殺は弁護士が人権問題として扱う。親に追い詰められ自殺は?  [一人暮らしで親と絶縁]で検索するとわかる酷さ

一人死んでたw

銀行が、リテール部門に乗り出したら、空気読んだように、違法なんて・・・・!!!

推測や推量や想像しか出来ない事なので、良いとも悪いとも言えないけど
汚い と思う。

サラ金が阿漕な事をやり過ぎ、問題が起こったからだ、という向きもあるだろうけど
サラ金に金を貸してたのは、銀行やないですかーーーーー!!!!!!


サラ金は戦わないで、銀行の傘下に入ったところが生き残った。(大手ではアイフルだけが独立系)

地下鉄の広告が、過払いばかりになってた事もあった。

そして・・・

過払いバブルの功労者。王様の耳はロバの耳
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jinzai-bank.net/careerlab/info.cfm/tm/036/
よくもしれしれこんな事が言えるもんだなw

http://ameblo.jp/oooquree/entry-11252695852.html 
参考に最近のジャッジへの自分の書き込みを載せた記事 「 カード破産寸前!知人に借金をお願いすべきでしょうか? 」 ~リボ払いって怖いw~でも私基本的にはサラ金の味方かも(^_^;銀行のが汚い

確認してから批判すべきと思って、ここの事務所にも電話して、著書でモンスター弁護士を批判されてますが、弱者救済の会にこそモンスター弁護士は居ました、と事務員に伝えた。録音もしてある。

気の毒そうにして、本人は忙しいので他の弁護士に伝えておきますと言われ、こちらの連絡先も教えたが、全く連絡が無いwww

同じ系列の弱者救済の会に相談したおかげで、私のアパートは破壊されたんだけど・・・


http://ameblo.jp/oooquree/entry-11232606078.html 追い出し屋対策弁護士被害とは

http://ameblo.jp/oooquree/entry-11232411273.html 親からの気持ち悪いfax(日本一醜い子供へのfaxだったり・・)
http://ameblo.jp/oooquree/entry-11232389402.html 破壊されたアパート画像

http://d.hatena.ne.jp/oooqureee/ 他の動画もある前作ったブログ
http://d.hatena.ne.jp/oooqureee/ 他にも色々な書き込みのある前作ったブログ(直近は日常的な話だが、時間順に書いたものもあり)
http://d.hatena.ne.jp/kakitirasi/  ドグラマグラ的複雑さが説明してある処
(下の3つのブログは、ネットカフェに居た時に作った。一番上は途中から違うけど。中野剛志という学者についても書いたかもしれないが、今は1/100くらいの真実はある人だと思っている。)

上のに書いて無かったかもしれないが、ここに→ http://togetter.com/li/212642
 ある学者が頑張ってるのを見て、正気に還ってきたので、それまでの軌跡をまとめようと思った(正気と言うのは比喩です)