井上尚弥×ナルバエス予想とBLADEについてまた書く | おおおかのボクシングBLOG

おおおかのボクシングBLOG

ボクシング・格闘技観戦後の感想がメインです。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

さてさて、年末になってしまった。

ボクシングの予想を書く暇もなく、ここまで来てしまった。
興味があるのは、井上尚弥×ナルバエスとリゴンドー×天笠の二つだけというのが本音。

井岡一翔、、、まあ、いつもと変わらないだろう。
内山は、金子戦で序盤から感じた、あの下肢の劣化みたいなフワフワ感が、どうなってるかというのを見ようとする。
とりあえず、普通にみんな勝つだろう。
リゴンドーに挑むという天笠は除いて。

河野公平については、僕の中では世界王者になってなかったら、
後楽園ホールで、すでに石田匠や松本亮の踏み台にされてたと見てるので、特に何も無い。


そこで、予想を書くとしたら何がいいかと考えると、井上尚弥×ナルバエスしか無い。

試合の流れを予想したい。
井上尚弥は、以前にも増して、自分を見失わないボクシングをするようになってきているのかな?と感じる。
この試合、ナルバエスと比べてスピードに勝る井上尚弥は、スピードを生かしたフットワークでヒット