昨日2つ目の投稿で書きましたが、

 

お仕事で使用しているツールの企業、

Adobe主催の年に一度のイベントが今年は日本でも行われるらしくキラキラ

 

megも参加してきますチュー

 

image

 

 

 

@東京。

 

 

 

 

 

megは東京が苦手ですチーン

ただでさえ方向音痴なのに・・・。

辿り着けるのだろうかチーン

 

 

 

 

とりあえず当日の早朝に東京へ向かい、

その日は1泊して帰るしかないかとピンク音符

 

 

なのでどう行くか、

楽天トラベルで調べてみたり、

 

 

 

新幹線の方が良いのか??と他でも調べてみたり。

 

 

 

いやいや、アートアクアリウムいらないしえーんアセアセ笑

 

 

 

 

あたふたしてますチーン笑

 

 

 

 

何で行って、

どこで乗り換えて、

どこに泊まって、

どう帰るのかチーンアセアセ

 

 

探すだけで疲れるチーン

 

こういう時Siriがコンシェルジュの役割してくれたら便利なのに・・・チーン

 

 

 

 

 

 

次の日はお休みにするしかないし、

せっかくだから観光しようかなグラサンと、

方向音痴が調子に乗って考えてます照れ

 

 

 

 

 

あーたーふーたーチーンアセアセ