昨日書いた弾丸姫路に行った時、
 
これの出番だーっ音符と、電車の中で飲んだ日焼け止めサプリ乙女のトキメキ
 
飲む日焼け止めサプリ「The White」乙女のトキメキ
 
{7EBC086E-CD5F-4151-9355-B3C24B476B82}
 
 
 
 
 
東京銀座スキンケアクリニック監修の飲んでUVカットができるサプリびっくり
 
 
 
 
 
 
裏面。
 
{833D2989-67E7-4967-A232-5D1A23B27F69}
 
このポリポディウムロイコトモスエキスが紫外線から守ってくれるんだってびっくり
 
 
 
 
 
 
塗り忘れや、目や唇など、
なかなか紫外線対策できない部分もしっかりガードびっくり
 
 
 
 
 
 
1回1粒、外出の30分前に飲んで、2時間効果が保つんだとかびっくり
 
{349F2EE3-B99B-49E3-A3DD-52D1BE470273}
 
 
 
 
 
 
飲む日焼け止めとか初耳でびっくり音符
 
今回、姫路には絶対必須でしょーっ照れピンク音符と、
電車の中でゴクンピンク音符と飲んで挑んだんですが・・・チーン
 
 
 
 
実はね、このサプリ飲んだから
肩に日焼け止めを塗り忘れてたけど、安心してたんだー照れ
 
image
 
 
 
 
 
 
でも結果、こうなる。えーん
 
image

ヒリヒリハッ

 

 

 

 

 

なので私には全く効果を感じられませんでしたショボーンアセアセ

ここは正直に書かないとねアセアセ

 

 

 

 

 

 

きっと合う合わないがあるんでしょうえーん

飲む日焼け止めサプリなら、頭皮も目も塗り忘れ部分もむらさき音符と、

すごく期待していたので残念ですショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回はモニターさせて頂きありがとうございましたピンク音符

ぜひ、私にでも効く飲む日焼け止めサプリを開発お願いします太陽ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中