昨日はとっても充実したお休みを過ごせました音符

 

meg充電完了口笛

 

 

 

 

 

 

半年前に貼り替えたスマホ画面のガラスフィルムにヒビが入っちゃってねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ちょうどモニターで頂いて貼り替えたハート

 

 

 

 

 

 

株式会社コーエーサプライ

液晶保護ガラス エタナクリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前にもモニターさせてもらったんだけどね、

 

今回のエタナクリアは鏡効果もブルー音符

 

 

 

 

 

 

まずは入ってたもの~。

 

 

 

丁寧にフィルムが入ってたし、

 

ちゃんとアルコールシートも入ってたブルー音符

 

 

 

 

 

 

エタナクリアは薄さわずか0.2mmなのに、

 

ゴリラガラスだから衝撃にも強いんだよーラブラブ

 

 

 

 

 

megはいつもゴリラガラスしか選びませんグッ

 

 

 

 

 

 

 

しかもっ、エタナクリアはブルーライトから守ってくれるし、

 

ファンデとかの汚れもつきにくくしてくれるしおねがいラブラブ

(ハンドクリームつけるから、全く汚れないってわけではないけどっ)

 

なのに見え方はフィルムを貼る前と変わらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

完璧です照れラブラブ

 

 

 

 

 

megはこういうの貼るの苦手なんだけど、

 

こうやって空気が入ってても、

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つと勝手に空気が逃げてくれるおねがいキラキラ

 

 

 

 

優秀照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

iPadで撮影ですが、

 

ほらね、画面オフの時は鏡に大変身おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

結構はっきり綺麗に鏡になるから、かなり気に入りましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

指の滑りも全然悪くなくって、

 

本当に貼ってないみたいな見え方&触り心地キラキラ

 

 

 

 

 

 

ただ、どうしても謎なのが、

 

この赤枠の部分だけ、しょっちゅう汚れ?曇り?みたいに浮いてくるんだよね。。

 

 

 

 

 

 

ここは指で持つこともないし、

 

メガネ拭きで拭いても、

 

アルコールで拭いても、

 

この赤枠の部分だけ弾かれる。。。

 

 

 

 

 

 

なんでだ??

 

それだけが気になるショボーン

 

実はこの前もエタナクリアで鏡じゃないver.だったんだけど、

 

その時も同じ位置に同じ現象が起きたんだよねー。。。

 

 

 

 

 

 

それさえなくなれば、100%満足ですグッ

 

なんとかならないものでしょーかえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ケースも買い直したとこだし、

 

もう落とさないように気をつけますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

D-in 保護ガラス エタナクリアファンサイト参加中
D-in 楽天
公式Facebookページ