今日はあいにくの天気ですねーかさ

午後から外に出る予定なんだけど、

どしゃ降りになりませんよーにきらきら






年中紫外線&美白ケアは何かしら取りいれるmegですが、

現在愛用中なのはこちら~おんぷ






株式会社セレブ

+OneCホワイトティプレミアムセラムキラキラ

{C5958536-1F0B-4ABD-8DB6-E2B1B1BE76E5:01}






この美容液、

天然成分の中でもお肌に良い物だけを厳選して開発された美容液キラキラ






11種類の白花エキスキラキラ
8種の葉エキスキラキラ
19種の精油キラキラ
アルブチンキラキラ

が配合されていて、肌本来の透明感を引き出してくれるんだってはぁはぁ



{A085201B-0B09-4463-A18B-B352DDA1B49F:01}






イランイランも入ってるーグッド!!

イランイランの香りは女性ホルモンを活性化してくれるって言うしねハート






しかもビタミンEの活性酸素除去効果を発揮する為に、

コエンザイムQ10が粒状にして配合されてるぽキラキラ






ちょっとボケてますが、白い粒つぶ分かるかなー??

{CFFA3FC8-925F-4BF7-AFEB-BC31CBDF4B95:01}






肌にのせると全然粒つぶ感はありませんグッド






ほわんキラキラとサラーっとした美容液で、肌にスーッと即浸透グッドキラキラ


{2BDFDB42-21C6-4C9B-B47D-65CB1F038D8C:01}






洗顔後すぐに使うんだけど、真っさらな肌に水分補充してくれる感じの使用感グッド






夜はだいたいこの美容液の後に化粧水パックしてますハート

美白効果を高めたいからパックで奥に届け~ってねうさぎキラキラ






紫外線ケア&美白ケアは夏だけやっても意味ないので、

年中何かしらワンアイテム入れるのがオススメですうさぎキラキラ






今日もmegのブログを見て下さってありがとうございましたshokoponお花*ハート☆

ブログで繋がってる方々とのご縁にも感謝~shokoponハート








セレビューティーファンサイトファンサイト参加中