日に日に寒くなってくねsao☆

冬が近付いてきましたキラキラ






冬になるとお風呂timeお風呂がいつも以上に長くなる**yumi**






そんなお風呂timeに最近使ってるのはコレきらきら

中山式お肌に優しい薬用酵素入浴剤シャボン玉

{2DEFF32D-A2F7-49FD-9495-520FA85354BB:01}
中山式産業株式会社様、モニターさせて頂きありがとうございました♡






枯草菌から抽出した酵素たっぷりな入浴剤ハート

枯草菌は幾千種類もの酵素の組み合わせで、
・タンパク質分解酵素
・脂質分解酵素

がバランス良く入ってるんだってキラキラ







{A9E71F2D-7ADC-4B8A-8903-467B4AD21AA2:01}






・あせも
・しっしん
・乾燥肌
・あかぎれ
・にきび
・肩こり

etc,.に効く万能入浴剤キラキラ






赤ちゃんの沐浴にも使えるくらい、肌に優しいらしいよシャボン玉






サラサラ~きらきらとしてて、入れてもお湯の色は変わりませんあひる

{080D357D-A7FA-4D34-92A6-C842B3D57F6F:01}






これを入れるとお湯が柔らかくなって、

ポカポカ感が長続きする気がうっとり

毎日使ってたら、

肌荒れしやすいmegの肌も落ち着いてますハート







残り湯は、洗濯にも使用OK発見






もうなくなっちゃったけど、

この冬、使い続けてみようと思ってますルン






たまにローズソルトや炭酸入浴やら日本酒風呂を挟みつつねルン

お風呂timeお風呂大好きにへ






今日も読んでくれてありがとーハート






お肌に優しい薬用酵素入浴剤
magico ファンサイトファンサイト参加中