まだ下駄が買えてないmegですっにへ

うちの近くの商店街の呉服屋さん、いったい何時に閉めてるんだろガーン

せめて19時までは開けててよ泣。。






さてさて、

周りを見渡せばスマホ所持率高い日本**yumi**

どんどんスマホも薄くなってきて、

つるんつるん汗手から滑り落ちたりしないっ??






megはiPhone6に替えて、

もう3回は画面側から落としてますガクブル






よく落とすので、液晶保護シートは必須!

最近は硬化ガラス仕様の保護ガラスもたくさん出てるし、

megにはありがたいはぁはぁ








こちらは株式会社コーエーサプライ様からモニターとして頂いた液晶保護ガラスキラキラ

Eternal Clearキラキラ

{AB6ABED7-C8D6-40FE-A998-96E90BE4B9CB:01}






液晶保護ガラスの中でも硬度が「9H」もあって、強度高め








ちなみに、この硬度「9H」って指数shokopon

何か知ってます??







鉛筆でHBとか2Hとかあるでしょ。

あれと同じ「H」規格で、

ガラスやコーティング業界でも使用されてるJIS規格






三菱のUNI鉛筆でひっかいて、

どの鉛筆まで傷が付かないかを試験するんだって
shokopon






そして9Hの硬さの鉛筆でも傷が付かなかったガラスを使ったもののみ

「硬度9H」って名乗れるほど、頑丈で、傷に強いって証拠なんだよーキラキラ






だからmegみたいによく落とす子は、

硬度9Hは神的存在ですshokoponおんぷ



{7364C71A-70D8-4117-B176-1B507AC4C1BD:01}






厚さは0.2mmと薄いし、

防汚コーティングでファンデや指紋が付きにくいグッド






しかも驚きのブルーライトカットまでしてくれるグッド






至れり尽くせりです♥akn♥






中身は液晶保護ガラスとアルコールパッド、クリーニングクロスキラキラ

{203CB53E-0A7F-4CAC-B4FA-BEEF9CA82BFE:01}






絵付きで、丁寧に貼り方書いてありますグッド

{79574BA9-84A2-4C03-8BD8-1FC1DDCEC705:01}




貼る時に多少、気泡が入っても、

時間が経つとススーッと消えてくれるから楽々~グッド






本当、薄いし、

よくある保護シートじゃなく、ガラスキラキラなので、

箱が綺麗に写りこむ、この透明感キラキラ

{651701E0-D7C5-4754-8AFC-4F60FC888C34:01}






そして貼るところを撮影するつもりでしたが、

何たってmegは一人暮らしの、仕事中も事務所に一人な自営業(´-┃

よって、割愛させて頂きました♥akn♥







もうずっと写真はiPhone撮影ばかりで、

おじぃちゃんにもらってたデジカメを引っ張り出して撮ったので、

ピントの合わせ方が分からず、キーボードに焦点合ってますがshokopon汗。。。









透明感は分かっていただけるでしょうかkonatu

megが完璧クリアに写ってますテヘ






iPhone6は周りがカーブしていて、

厚みのあるシートだと指がひっかかるんだけど、

この保護ガラスは本当に薄くて、指触りもサラサラスムーズグッド







9Hだからと言って、落とさないように気を付けて、

長くmegのiPhone画面を守ってもらおうと思います♥akn♥てへ






もしもの時の保険と思って、

このくらい硬度の高い保護ガラスを貼るの、オススメですようさぎ






もちろん、iPhone5/s or c、iPhone6 Plus用もありますよーグッド


公式Facebookページ





エタナクリア直営 D-in本店ファンサイト参加中