訳あって順番逆にしましたが、本日のひとつめです♥akn♥






投稿がちょっと遅くなったんですが、

とっても快適な日焼け止めをモニターさせて頂いたのでご紹介ハート






REIKO KAZKI
UVブロックジェルキラキラ

{8108FB3E-203D-4C53-B8F5-CBEC164374DD:01}






SPF50+、PA++++と、日常紫外線はもちろん、

レジャーにも安心の数値グッド






ウォータープルーフなのに、センヨウクレンジング不要で、

普通に石鹸で落とせるんだってグッド






さらにさらに、フェイス&ボディ両方に使える優秀さきゃ






美容成分が55%とたっぷり配合されてるから、

お顔に付けてもOKってことなんだねーきゃ






配合成分キラキラ

{579763BD-0EC4-44B6-A21C-0A453852C702:01}






お肌に出してみると、ちょっとクリームっぽい??

と思ったんだけど、

{3D1E6243-36EB-4F50-8B71-A37174086B90:01}






伸ばすとススーッと伸びが良くて、潤いのツヤ感がはぁはぁ

{41C03DED-48B0-4944-BA49-0ADBB34665F7:01}






日焼け止め独特のキシキシ感は全くなくって、

重くもないし、白くもならないから、メイク下地の前に使っても違和感なしグッド






キシキシすると、皮膚呼吸できてない感笑で、なんか疲れるよね笑






この UVブロックジェルは付けたのも忘れるくらい肌馴染みが良いから、

お出かけ前にササーッと愛用してますハート






油断してると手だけ焼けてたりするから、

この時期は特に日焼け止めMUSTだもんねあひる






megは絶対焼きたくない派なんだけど、

日焼け止めのキシキシ感と白くなるのは本当大嫌いでっ汗






このUVブロックジェルの付け心地は本当、気に入りましたラブ

今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました♥akn♥

レビューが遅くなってすみませんでした汗






いつも読んでくれてるみなさま、いつもありがとうございますハート







REIKO KAZKIファンサイト参加中