megのブログを見て下さってる方ならお気付きだと思いますが、

meg、かなりのペースで飲みに行きますぷぷ






そして毎回結構飲みすぎますはぁはぁ






そんなmegにピッタリのサプリのモニターをさせてもらってたんだ**yumi**






オーガランド楽天市場店様
肝臓エキスキラキラ
{58A247DE-D6B0-4903-8C50-5E08036DD3A9:01}






megみたいによく飲みに行かれる方や、

飲むペースが早かったり、だいたい翌朝辛かったりする人にオススメのサプリ発見






「肝臓には肝臓」って言葉があるらしいんだけど、

レバーや肝臓エキスを摂る事で、

翌朝の気持ち悪さの原因アセトアルデヒドをやっつけてくれるんだって発見






あの二日酔いの気持ち悪さったら。。

何しても気持ち悪いもんねガクリ(黒背景用)






このサプリは肝臓エキスと一緒に、

消化サポート作用としてクルクミン黒胡椒抽出物シリマリンも配合キラ






いつのタイミングで飲んだらいいのか分からなかったけど、

megは飲む20分前くらいに飲んでましたくま
{2590F8AF-1D42-43EA-BFCC-8FACD023BC32:01}






一日3カプセルきらきら






翌朝辛いんだよなー。。って思い当たる方は、ぜひぜひ試してみてラブ






ちなみにmegはコレ飲むのと飲まないのとでは、

翌朝の胸焼けが全然違いましたよラブ






今回はモニターに選んでいただきありがとうございました♥akn♥






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
お酒のお供に肝臓エキス