昨日今日と、なんだかツイテナイだらけのmegですっ○| ̄|_






この辺で気分リセットしないと、負の連鎖に引き込まれてしまうっshokopon。。。






そんな今日はモニターレポを失礼します♥akn♥






チューンメーカーズ様から頂きましたフラーレンシャボン玉
{A4B1C73C-DE37-4180-B877-673A740AC7B1:01}






フラーレンの説明は、パンフレットが分かりやすかったのでハート
{E7CCC574-76BA-4C76-B55F-9608CE13E7BB:01}






フラーレンはお肌環境を整えてくれる役目キラキラ
キメ・毛穴・くすみが気になる&透明感アップしたい人向けの美容成分シャボン玉






チューンメーカーズは肌悩み別にこんな表も準備されてるみたいで、
なりたい肌と使うべき美容成分が一目で分かるよきゃハート
{08D51620-BB35-4091-A1FD-766F8EE1D5D4:01}






これ見てたら、自分の肌悩み用にいろいろ組み合わせて使いたくなってきたらぶ1きらきら






チューンメーカーズの美容液は、美容成分の原料そのままキラキラ
高いレベルの濃度と品質は、結構愛用者が多いみたいきゃ






ちょっとボケちゃってるけど、どれもリーズナブルハート!!
{8379BB2A-A35F-45D2-B918-473AE54EF033:01}






スペシャルケアとして部分的に使うのも良いよねーグッド






フラーレンは、結構シャバシャバした美容液シャボン玉
{4E232F67-4A0F-4BCD-86AD-7B1A36E0C9DB:01}






お肌に馴染ませると、スーッと瞬時に浸透してキメをふっくら目立たなくしてくれましたシャボン玉






保湿効果とかはほとんど物足りなかった汗ので、
そこは自分の持ってる美容液orクリームでグッド






朝・晩と使い続けてると、毛穴が目立たなくなってきた気もラブ






PLAZAに並んでて気にはなってたんだけど、今回使って表に記載されてた肌効果を実感できたので、
次は甘草エキスEGF卵殻膜エキスでも使ってみようかなくまきらきら






今回はモニターに選んで頂き、ありがとうございました♥akn♥





最後まで読んでくださって、ありがとうございます♥akn♥
今日もみんなが笑顔いーっぱいの1日を過ごせますようにうさぎハート
気分だだ下がりの時こそ、思いっきり笑って♥akn♥気分チェンジしよーっとキュピーん





チューンメーカーズファンサイト参加中