本日2つめもモニターレポです♥akn♥






ヴィーナススパ
ノンシリコン オイルシャンプー&トリートメントシャボン玉






まずはッシャンプーからきらきら
{14842D7A-3B10-43B6-9DA3-4B5CCE82DB10:01}






アルガンオイルアマニオイルなどの天然オイルや、
サロン生まれのノンシリコンでもサラサラを叶えてくれるメドウラクトンVEっていうオイルなど配合シャボン玉






ノンシリコン特有のキシキシ感一切ナシきゃ





裏面キラキラ
{90DFB686-6C96-431D-A6D7-CC466D95DF5B:01}






泡立ちは本当に良い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/394033.gif}し、早い






洗い流しても絡まないグッド






続いてトリートメントきらきら
{CBFE2038-FC1D-4787-8A94-AE6BEEFCB936:01}






トリートメントは洗い流すと、しっとりとかじゃなく、
なんかいつまでも残ってる感がして、ちょっとそこが苦手おさる






それがオイルトリートメントとして普通なのかもしれないけど、
やっぱり洗い流す時は、『流したーはぁはぁ』って感じ欲しくないです??






裏面キラキラ
{C756E58E-9C2B-46DC-AB72-1B2EC7B4B182:01}






乾かすとサラふわつるんになるから、ちょっと安心したけど、
{F4F363FD-12D3-45F7-9758-C59E6BF39CFA:01}







洗い残した感だけは、どうしても気になっておさるいつまでもすすいでしまうQueenly






乾かした後の髪の手触りやふんわりツヤ感シャボン玉はとっても気に入ったんですが、






も一つ気になるポイント。。。
このシャンプー&トリートメント、ほぼ無臭ガーン






ローズオイル配合だからローズの香りで~バラと期待してましたが、
かすーかに何となーく香るかなーお風呂ってぐらいだったので、そこもちょっと残念ポイントでしたおさる






でも本当仕上がりは文句ナシなので、ヘアーフレグランス付ければOKってことでshokoponハート






今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました♥akn♥






そして、本日2つめのモニターレポを読んで下さった皆様にも感謝です♥akn♥ハート








フィッツコーポレーションファンサイト参加中