今回、モニターさせて頂いたのは、炭酸泡のトリートメントシャボン玉





炭酸泡のシャンプーとかはイメージできるけど泡のトリートメントって斬新お~ハート





ディーアール シャルドネヘアスパークリングシャボン玉
{88E14B89-7DA2-41A9-8631-6E8301089767:01}






先端のノズルはこんな感じ発見
{21A36904-0FD6-4DD0-AB62-8E0D2B7928D6:01}





押し当てたら泡が出てくるんだけど、





その時の頭皮のツボ刺激にもなるんだって発見





手に押し当てて泡を出してみると、こんな感じシャボン玉
{9A9AF50B-9FC2-4D62-BEF2-29FE501F3113:01}





これトリートメントだよーキラキラ





泡、すごくキメ細かい!!





香りはほんのりフローラルきらきら





あのノズルから取り出しにくかったけど、手にすくい出してみたシャボン玉
{3E30E7B6-8C49-4F1F-8A75-EE0B6AEB3B17:01}





ヘタれない弾力のある泡シャボン玉





アルガンオイルバオバブオイルシアバターなんかも配合されてるんだってきゃ





他にもたくさんのトリートメント成分が炭酸泡効果で浸透率up矢印





使った感じは、香りはそんなに残ってるか分からないくらいのほんのり感お風呂で、





柔らかいけど、まとまり感のある仕上がりかな**yumi**





これからどんどん、頭皮も汗をかきやすい時期に入ってくるし、





トリートメントなのに、炭酸で頭皮ケアもできて、時短にもなって良いかもきらきら









ディーアールファンサイト参加中