土曜日に神崎恵さんのビューティレッスンきらきらに行ってきましたハート
{96477BE9-E4A5-42AE-B92E-5FFF4E51A67B:01}






ちゅるんとした肌きらきらや、メイク、髪型、ファッション、
全てにおいて男性に好印象を与えるポイントを外さない恵さんキラキラ






女性が思う女性らしさハートと男性が思う女性らしさハートってズレてる所もあるからね。






その間を埋めつつ、媚びすぎない、女性の柔らかさを引き出す方法を教えてくれる恵さんラブきらきら





やっと行けた初めての講座でしたラブ






顔だけじゃなく、声もめっちゃ可愛らしい方うっとりハート






ホワイトボードも使って丁寧にちゅるんとモテ&ツヤ肌を教えてくれたり**yumi**
{CC3AA0F8-94A0-448A-8315-F1331FF5E4E8:01}






メイクだけじゃなく、ヘアスタイルや服装までトータルな魅せ方を教えて頂きましたきらきら





途中、質問ないですか??。って言われたので、
勇気を出して手を挙げて、どこのメイクブラシを使われているのか聞いてみましたニコきらきら






そしたらブラシだけじゃなく、使ったメイク品も丁寧に1つずつ教えてくれる優しい方泣きらきら
{4DEC36FC-3B2D-47B6-8F88-6634300AC9DC:01}






この講座、動画はNGだけど写真はOKグッドってところもまた素敵ラブ






恵さんはもちろんだけど、ホワイトボードや使われてるメイク品などなど、たーくさん撮ってきたうさぎ
{9CE33499-D472-4B06-B3B5-2BFDABEA0F30:01}






新刊も先行でgetできて、サインまでしてもらえて感動きゃきらきら
{0AEFD62C-8FBA-45CD-904F-52B28003C83F:01}






ブログにコメントした事も覚えて下さっててうさぎ、終始素敵な方でしたハート






最後に写メも撮らせてもらって♥akn♥。 見てこのちゅるんとした可愛らしさハート
{75F0D430-08FB-456C-B276-B600634B46D4:01}






同じ恵なのにこの違い冷笑






講座&本で勉強して、この柔らかい女性らしさきらきらに近付けるよう頑張るぞラブ