久しぶりにスキンケア商品のモニターをさせてもらえましたラブ






ビューティーモール プレミアムピールローションきらきら
{95D2DDC4-DD58-4B0A-B306-086F38DF8A52:01}






洗顔後すぐに使う事で、お肌を柔らかくしてくれる角質柔軟化粧液キラキラ






この化粧液の特徴は、よくピールローションで配合されている「フルーツ酸のAHA」ではなく、






天然植物エキスのAHAなので、ピリピリしないし、目の周りに使ってもしみたりしないうっとりハート






使うごとにツルンと陶器みたいな肌きらきらに仕上げてくれるんだってうっとり






ボトルはこんな感じあひる。 
{0039380F-9CD8-42FF-981E-DFB2D44F1745:01}






コットンに取って拭き取ると、スーッと肌に浸透して毛穴もキュって引き締まる感お~






一緒にピールローションの後に使う浸透型ビタミンC誘導体配合の化粧水サンプル付いてた*はーと
{E3A2C2DC-FF18-4C4E-BB27-18F817C49466:01}






やっぱりその会社の相性が良いと言われてるペアで使ってみたいもんねにゃ。親切♥akn♥






ピールオフの洗顔や毛穴ケアのローションみたく、清涼感とか一回で毛穴が綺麗になる効果とかは感じられなかったけど汗






使い続けて3日目くらいで、お肌がキメ細かくなって、化粧水の浸透も良くなった発見






もっと使い続けたら違う効果を感じられるのかなラブ??






毎日同じケアしていても古い角質が剥がれてくれなくて矢印
どんなに良い化粧品を使っても古い角質や肥厚した角質が邪魔して入っていかない矢印もあるから、






こういう角質を柔軟にして、ターンオーバーの手助けをしてくれるアイテムがあると心強いかも♥akn♥ハート






更なる効果を得るために、朝・晩なくなるまで使い続けてみますshokopon





BEAUTY MALLファンサイト参加中