韓国コスメのアイシャドウに初挑戦した今日まつげ






発色が良すぎて、狙ってないのにハロウィンメイクなmegですまつげ美人4笑






メイク方法もヘアアレンジも、インテリアもキラキラ






「これ参考にしたいラブ。これ欲しいキャッ☆。こんな雰囲気の人になりたいラブ」とかあるよね??






私はしょちゅうですきゃ。真似っ子megジーッ






そんな私の写真フォルダは真似の素だらけ**yumi**
☆as the "Bridge"☆~webデザイナー/freelance~







友達が作った料理フォルダや、テーブルコーデ、インテリア、ファッション、デザイン、人etc,.あひる






参考にしたいモノだらけで困ってますぷぷ






なぜローラ写真が居るかっていうと、ローラのいつも笑顔でマイナスを言わないところが大好きなのでハート






リマインダー的に写真置いてます目玉おやじピース






しかも友達の彼女さんの写真まで隠し置きしてたりするうさぎきらきら






自分が見るためだけ用ねてへ






そんな真似っ子megはwebデザインの極意とか、偉人の格言とか、文章からも真似したいので、






evernoteもフル活用ハート

☆as the "Bridge"☆~webデザイナー/freelance~







文字も一緒に保存したい場合はこっちで保存してる**yumi**






ブックマークとかしても、あんまり見ない事の方が多いからねQueenly






さぁ。。今からPhotoshopを入れ直さなくちゃ泣。。






MacをMavericksにアップデートしたら、Photoshopのショートカットが使えなくなったえ゛!。。