高知ー愛媛ー香川ー | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

高知ー愛媛ー香川ー

初めての高知
まずはこいつがお出迎え。







ようきたな。













セカイ君がラジオ収録の間に
高知城を堪能(´Д` )
すばしす。





おちゃめ(´Д` )



300年前から現存しておる木の軋む音。
たまらん。




念願のかつおおおおおおおおお(´;ω;`)



潔くて素晴らしいですw




また来たいにゃん



地元高知でセカイが吠える!!!!
かっこよかったわー!


渡部必殺男泣き!!!!!!!



打ち上げでもかつお(´;ω;`)しあわせん。


幸せそうwww

この日はセカイ君ちで
朝まで飲み語りましたとさ(´Д` )

二日目は愛媛県!!!
久々愛媛ー!!!
鯛めし食べたかったなー(´;ω;`)

ライブはキッサコの薬師寺さんも加わって
最高潮満員御礼でしたー!










やー。
この日はなんかみんな
グッと高まるものがありましたねー。
まさかの薬師寺さんのYO!YO!も見れたしねw

この日で離脱の渡部君。
ずーーーーーっと喋ってたなーw
旅はいいなー。と
再確認したなー。
出来れば年中回ってたいwww