メールマガジン開始!!
登録してー♪

参加メールアドレス




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 13:28:04

約束してたわけじゃないけど

テーマ:ブログ
今夜は!
横浜でお待ちしてます

5/21(土)@YOKOHAMA O-SITE
『the Meeting~シンガーソングライターと、出会う~ Vol.2』
18:00/18:30
前売り¥2500+1D
篠原美也子/坂本サトル/小野一樹/川江美奈子/大野賢治/いいくぼさおり




ええ天気ー
BBQしたいー
明日は
天野さんの個展行けるかな。。。
いきたいなー。
ギター背負って行ったら迷惑かなー
お荷物預かり所ないかなー。。。
うにゅー。

約束してたわけじゃないけど
お月様とのー散歩をやめた

こんな歌い出しの歌を作ってるのん




うひ

ほな横浜で待ってるでー(*´ω`*)


しーゆー(ヾ(´・ω・`)
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-10 13:24:01

ゴールデンウィークを写真で振り返るー⑦ー

テーマ:ブログ



バンバンバザールゆれたぁーゆれたぁー!
小鳥www



そして夢の時間
スターダストレビュー。
あこがれで、大好きで
幸せな時間

木蘭の涙、夢伝説、今夜だけきっと、トワイライトアベニュー、ふるさと、愛の歌

しかもアコースティックバージョン。

泣きすぎてつかれた
笑いすぎてつかれたwww

神様は最高のプレゼントをくれました。







泣きすぎwwwww




でもちゃんとわろたで(*´ω`*)

本当の本当の本当に
放心状態ってこーゆーことか。
ってなりました。
あふれる涙ってこれか。


そして
ケイタクチームとごうりゅうして
打ち上がる


サムネイルが。
画像フォルダが



カオスwww










ええ夜でした。
ほんとにええ夜でした。



なんと実のお兄ちゃんがたまたま名古屋にいて車で大阪まで送ってくれました(*´ω`*)

大阪に帰り

京橋セブンデイズ

荒牧リョウ/原田侑子/由里美奈/大野賢治/山田兎

これまた神ブッキング

よっくんにはいつも感謝♪

気持ち良い締めくくりになりました!

よく遊び、よく飲み、よく笑い、よく泣き
よく歌い、出会いと再会の渦巻く
最高のゴールデンウィークになりました(*´ω`*)

さんきゅ!


お次はこちら


■5月19日(木)西川口Hearts
Hearts 17th Anniversary
岩船ひろき×REDS WAVE×Hearts
TAMA-UTA vol.1
open18:00 start18:30
adv¥2500 door3000 +1drink
【出演】
岩船ひろき/小関峻/若生康治(YKJ)and more

■5/21(土)@YOKOHAMA O-SITE
『the Meeting~シンガーソングライターと、出会う~ Vol.2』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2500+1D
篠原美也子/坂本サトル/小野一樹/川江美奈子/大野賢治/いいくぼさおり


■5月22日(日)@尼崎ブラントン
大野賢治奇数月企画
ー奇数に奇妙な奇跡の日第九夜ー
時間:OP/ST 18:00/18:30
料金:前売/当日  ¥2500/3000 1drink
出演:大野賢治/片山遼/藤森愛/大知正紘

全て予約は

info@ono-ken.netまで!
日程と枚数と予約のお名前明記して
メールを送信(*´ω`*)

お待ちしております!!!

上半期ラストスパート!!!
全部優勝するで!!



( ✧Д✧) カッ!!
AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-10 13:17:26

ゴールデンウィークを写真で振り返るー⑥ー

テーマ:ブログ



打ち上げは続き



成瀬ブルックリンと聞間拓のフュージョン


どうせなら顔入れ替えろ



大野賢治と斉藤麻里も入れ替える




どうやって帰ったのでしょう。
朝のスタバが染みました。



浜端ヨウヘイを聞き



迷子の河野圭佑とたまたま出会い



袈裟丸祐介のメインステージを堪能して



田中雄也と斉藤慶に出会い



原田侑子とたくちゃん


たくちゃんまり、伊禮恵、はるのまい



やもとなおこ


夏木マリさんはんぱなかった!



わたなべゆうー(*´ω`*)



うたまろ。やはり素敵でした。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 13:09:06

ゴールデンウィークを写真で振り返るー⑤ー

テーマ:ブログ
初めての
栄ミナミ音楽祭!!



午前中やったのに
ありえない人の数
むっちゃくちゃ嬉しかったっす(´;ω;`)





また来年も出たい!!




東海テレビの吉田ジョージさんも来てくれた!



ちょっと抜け出して
クラブクアトロに大知正紘のワンマンへ!
袈裟丸のピアノもコーラスも素敵でした!



聞間拓&カホン村岡



メロディーキッチン



斉藤麻里ー!




大盛況の荒牧リョウ




久々の再会の
→Pia-no-jaC←

ライブも最高やったわ。






一日目の打ち上げ会場にて
成瀬ブルックリンと荒牧リョウと聞間拓とカホン村岡とらっきょと斉藤麻里

素晴らしき1日目でした!
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 12:58:50

ゴールデンウィークを写真で振り返るー④ー

テーマ:ブログ
復興支援んCD。





想いの詰まった缶バッチ



想いの詰まった歌たち。



想いは伝わる。



想いは伝染する。




想いは弾ける



想いは広がる



続けること。
困った時はお互い様。
思いやりは最強の槍なのである。


夜走りで名古屋へ。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 12:50:33

ゴールデンウィークを写真で振り返るー③ー

テーマ:ブログ



圧倒的なー平熱ー(*´ω`*)








市川セカイとのツーマン!
圧倒的な平熱!
セカイくんすっきゃねんなー。







熊本の子供達から
バッジ送ったよの報告



たのしんでるねー♪



おおおおおおおお!




泣く。泣いてまう。



猫に誘われる。



肉を喰らう(*´ω`*)



水母ボーダーズ復活祭!!!!
遠山無門さん!!!



とらさーーーん(´;ω;`)

復活嬉しすぎて踊り倒した(*´ω`*)




バジルパスタ生ハム乗せを
つくる。食す。うます。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 12:37:54

ゴールデンウィークを写真で振り返るー②ー

テーマ:ブログ



フェリスボーイズおどるおどる(*´ω`*)





さんざん飲んでからの打ち上げww



最高っした!

歌えて幸せっした!!




そのあとは親友さぁさのワンマンへ。
なぜ打ち上げのサラダが不服そうなのかはワンマン来た人はわかりますwww



名古屋に移動ー。
街角おんがくさーい!

大知正紘とー♪



市原マサヒロー(*´ω`*)



仙人掌人形ー



ちょっと歩き疲れた人www




バスまで時間あったから
落書きタイム。。
おやおやこれは|*´゚Д゚)ドキドキ



駅ナカのきしめんやっと食えた♪
うまかた!




木下直子のインストアを見に行きました!



お客さんいぱーい!




おきゃくさ。。。あれ??
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ??




あれ??(つд⊂)ゴシゴシ

あ。ファンの人か(*´ω`*)

水戸部望広でしたwww

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 12:27:21

ゴールデンウィークを写真で振り返るー①ー

テーマ:ブログ





モザイクいれたりねwww



たくちゃんよりくまもんメインにしたりねwww



大野賢治、聞間拓、斉藤麻里、木下直子で
熊本CD作成!!
時間ないなか2時間だけ合わさった時間で集中した!

さすがのメンバーでええもん出来ました.+*:゚+。.☆


神奈川へー

トラさん主催のシラおん。
地引き網とかほんま最高やった。





大好きなトラさん!
1回ライブ見て!
とりこになるから!




海でビール(*´ω`*)



まきぽん(*´ω`*)



地引き網ー!



お魚初めて触ったんかなー?
号泣してたwww



トンビが上から飯を狙ってます。。。



まきぽんさんとあっきーさん(*´ω`*)




ごくり。。。



昼間の似合わないおとこwww



フェリスボーイズで踊り倒す!



まきぽんもうたう!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-03 14:53:25

東京⇔熊本

テーマ:ブログ
長文になりますが読んでください。
今回熊本の地震が起こり
5・6に集まるメンバー
聞間拓・斉藤麻里・木下直子・主催の柴さんに
『時間ないけどCD作って全額寄付したい。』
って投げかけたら
『やろうぜ!!』って瞬間的にかえってきました。
そしてみんな遠征やらリリースやらで時間がない中
とても笑顔あふれる37分CDができました。
これは5・6の下北沢440で枚数限定1000円で販売されます。
そして「寄付する先」に迷いました。
そこで浮かんだのが前回荒牧リョウとのツアー
『10』熊本でお世話になった
やまぴーこと山下さんでした。(以下やまぴー)
やまぴーをはじめ、あの日熊本で繋がったみんなが
自分も大変やのに、まず「誰かの為に」って動き始めてて
それはやろうとしても中々できることじゃなくて。
東京からできることは少ないけど
日々の生活で自分自身ができることをしっかりやって
その中でなにかできることはないかなと。
やまぴーが地震が起きてすぐ
「子供たちが安心できるように」って
「アンパンマンマーチ」をかけました。
そのつぶやきを見て涙出ました。
そんなやまぴーなら今回集まるお金も託すことができる。
そう思って連絡したら。
やっぱりその先のこともどんどんやってた
以下は転載です。
-----------
「こどもたちに今できること」
先日の熊本地震で被災し、避難所や車中泊で見えてきたこと・・
お友達とも会うことが出来ず
楽しく遊ぶことが仕事の子供たちには
ストレスを抱えている子も多いと思います
小さい子供を持つ僕らも
「自分たちに何ができるか」
と集まった有志で、
ささやかながらチャリティーイベントを
始めることにしました(^^)
県内外のデザイナーには熊本を感じられるような
普段使いでも可愛いデザインを
そして
避難所にいる子供たちには
楽しく絵を書いてもらい
それを自らの手で缶バッジにする。
少しの時間でも楽しい思い出を作ってもらえるように
缶バッジの無料体験を行います!
1人2個ずつ缶バッジを作ってもらい
1個は子供たちにプレゼント。
もう1個は県外の募金活動に携わっていただいてる方々に送り
募金のお礼の品になります!
これを「me & you」can badge for kumamoto と名づけ
一つは思ってくれるあなたへ
一つはこの思いを子供たちへ
楽しむ気持ちを未来につなげるプロジェクトにしました!
こんな状況だけど
楽しい思い出作りのために、
また、県内外で熊本のために
頑張ってくださっている方々への
感謝の気持ちを込めて
一緒に缶バッジを作りましょう(^^)
参加は無料です。ご参加お待ちしています!
よろしくお願いす!
「me & you」スタッフ一同
-----------
こんな気持ちのこもったバッジが
今。熊本から東京へ運ばれてきてます。
そうです
5・6のライブの日にこのバッジが販売されます。
1個300円で全て募金にします。
子供たちから送られてきたバッジを
目に見える形で返せたらいいなと。
東京と熊本で気持ちのキャッチボールせーへん??
「全部なくなっちゃたよ★」っておくりかえせたら素敵やな。
日本全国でね、どこでなにが起きてもおかしくないし
明日元気でいれる保証なんてないからこそ。
『困ったときはお互い様』
これって俺もやってんから俺困った時なんかしろよ?
じゃなくてね。
ちょっとした思いやりだけで誰かが
ちょっとでも
『ほっ』
とする瞬間が作れるならそれが全てかと思います。
【ZEST FOR LIVING vol.22-ナツヨリ熱イハルノヨル-】
5/6(金)下北沢440
開場18:30 開演19:00
前売2800円 当日3300円(D別)
出演:大野賢治/聞間拓/斉藤麻里/木下直子
37分全額募金CD 1000円
熊本の子供たちの手作り缶バッジ 300円
最後にみんなでアンパンマンうたうか(*´∀`*)
届け。


いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-01 16:53:56

夏の始まりの予感

テーマ:ブログ
夏大好き(*´ω`*)

トンビたちもご飯をねらう。。。

まきぽん
すごい人なのよ。
RAGFAIRとかのやつやってる人なのよ(*´ω`*)大好き♪



地引き網も毎年最高かよ。。。





そしてまた狙っておる。。



大野も狙っておる



あっきーさんも♪



フェリスボーイズー!たまらんぜ!



シンバルが風で飛びまくりwwwもう持っちゃったwww



ふふふ。実はクレイジーケンバンドのドラムさんやねんでwww



幸せすぎたなー。
ばりくそ酔っ払ったなぁー。

おのけん笑オノケン泣oh-!!Noーー!←そーいえばドットで自作絵文字作ってたなwww

LINEスタンプもつーくろっと.+*:゚+。.☆

次のライブ
幡ヶ谷!!

5月3日(火祝)
「圧倒的な平熱」
会場 幡ヶ谷36°5
開場18:00
開演18:30
予約¥2800(+1D)

市川セカイvs大野賢治
ツーマンライブ!!

是非とも遊びに来てくださーい!

予約はinfo@ono-ken.netまで、
予約名と枚数入れて送信(´<_` )

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。