ヨウヘイカヨコave大野賢治マサタケダオーガストインディアンはせがわかおり代々木原シゲルWADO | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

ヨウヘイカヨコave大野賢治マサタケダオーガストインディアンはせがわかおり代々木原シゲルWADO

伊丹にいってきたぜ!
生憎の雨やってんけど、
聞きに来てくれる人がいて
幸せだ。っておもった。
傘差しながらしさきいてくれてる
みんなにちょっとでも、
ちょっとでも今日来てよかったって
思ってもらえるように
ぶっ飛ばしましたぁー(*´ω`*)






名前はよく聞いててしゃべるのは初めての【はせがわかおり】
発声した瞬間空気をぶわーっと
掴んでしまう素敵な声やったなー
また、聞きたいす!

ヨウヘイも全国リリースが決まり
今飛ぶ鳥を落として唐揚げにして食べてしまう勢いで、ギターのハレルヤも意外と好きなんだぜ★




aveさんもaveじゃないと、歌えない歌。まだ出会って二回目やけど、ものっそい好きじゃ。
上下関係すごいんだぜ(笑)

カヨコはどんどん【かっこよい】って言葉が似合うように、なってきたなぁー☆カーテンコールやばし。

ギバラッチはねー。もうねー。
唯一無二っこいつやなっておもう。
歌も人も。
今回呼んでくれてありがとー!
今年は関東でもよろしく★


打ち上げは伊丹の最強ショットバー

【WADO】







粋なんだよね。

ここってさー

スタッフみーんなで作り上げてる

なんかライブしてるみたいなんだよねー

あ。ライブしちゃった(笑)




椅子の上で(笑)

はせがわも、うたう。





よへは寝る。





えもっちゃんは、さけぶ(笑)



いい夜だったなぁー。


みんなありがと。

こんな日のために歌ってるのかもね♪



Android携帯からの投稿