アキドリよんしゃい! | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

アキドリよんしゃい!

その前に大阪駅にストリート!
アシガルユースとやる予定やったけど、
奇跡の雨で断念(*゚∀゚)
サモハンとILOVEYOUやって終わったわ(笑)



そして茨木なかちよへ移動

アキドリ4周年!
おめでとーござーます!
あのウィステリアあたりから
もう四年なんだねー
なんか感慨深い(゚∀゚)

まぁーわしは

アキドリ好きよ♪

ゲストがわたなべゆう氏にカヨコ嬢

悪くなる理由がみつからん。

気持ちいい空間やったねぇー★

名曲たんぽぽもやらせてもらいました。
ものっそい好きですこの曲( ・`ω・´)

これからも絡んでいく4組だな。

ぺろ





ちゅぴ




ぐへへ





ひゃーい!





さらばわたなべ!






アキドリ!!!!!



出会ってくれてありがとー!



へへっへーーーい!っと♪





NEXTLIVE
1/24 緑橋セブンデイズ!!

Android携帯からの投稿