茨木JACKLION 1/8 | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

茨木JACKLION 1/8

またまた、ここもうたいぞめ!
やっぱりふるさとやわ。。
大野賢治には、決して欠かせない場所。


そんなことを再確認した一日でもありました!


仲良しの吉田このみも是澤寿美も出てて、はいった瞬間からすでに最後みんなで歌う空気やった♪


是澤寿美は若干19歳ながら

すげーっておもう!

歌もなんか、ロックしててかっこええし!



トリの吉田このみもやっぱり良い

この二人両極端で両方ええねんなぁー

わたくしも初めての終わり方しまして(笑)

来た人にはわかるよねー★

終わってからは、

摂津で、一番



いや大阪で一番


いや大野賢治の中で一番最高の焼肉屋

【ジャンジャン】に、いってまいりました!




どーん!




どどーん!!




どどどーん!



いやー幸せな時間でしたなー。

んで帰るつもりが


何故かカラオケへ(笑)


そりゃーミュージシャンだらけなら

歌う歌う(笑)


太陽が登り終幕( ゚Д゚)y─┛~~






松浦亜弥も歌ったさ(笑)






摂津最高(笑)


あつい話も出来てうれしかったぜぇー!



Android携帯からの投稿