こんばんは~☆☆


今日は 6月14日 木曜日晴れ


センママ、退院から2日経ちました。


まだ 2日・・・



毎日 ゴロゴロ。 家族に甘えて ゴロゴロ。


今無理してしまうと、更年期に響いたり、後々大変みたいなので


家族の協力あって、助かってます!



センタの様子。載せてなかったので載せますA=´、`=)ゞ


はい↓↓



☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆-110713_191126.jpg


赤ちゃん返りするチワワ!!  


退院初日なんて、私の傍から全く離れず、夜寝る時も、授乳時も


ずっとこんな感じでした。


やっぱり いきなりは無理だよね~


「僕にも心の準備が必要なんですよ~~あせる」 by センタ


でも 赤ちゃんのこと嫌いではなさそうです。


クンクンと匂いを嗅いでみたり、ベビーベッドの中覗いてみたり、


センタなりに理解していってるようです。




時間をかけて、センタ含め 良い家族関係作っていきたいと思います~音譜


あ。 名前。 そろそろ決まりそうです~~


明日、ジイジが再来するのでそこで決めまーす!


ではでは! 


最後に ポーズ決めてる彦星クン↓↓



☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆-110714_155913.jpg



カッコイ~イ!! 


おやすみなさいやや欠け月


ペタしてね