こんばんはやや欠け月

今日のお昼はとても暖かかったですが、

夜になるとまだ寒いですね~( ´(ェ)`)

武蔵浦和の遊歩道の桜並木の桜がけっこう咲いてて驚きました(ノ´▽`)ノ

(昨日は1部咲きくらいだったのに!!)


本題ですが。。。

只今、『Blue Dog Cafe』では、

一緒に働いていただける方を募集してます音譜


お客様にゆっくりとくつろいでいただけるような

ステキな時間を過ごしていただくお手伝いをしませんかはてなマーク


カフェに興味がある。

ワンちゃんが大好き。

接客業が好き。

笑顔で楽しく働く時間が欲しい。

・・・etc

どんなきっかけでもいいので、

BLUE DOG CAFE で働いてみたいと思っている方大募集してますドキドキ


今、募集している枠は。。。


火曜 LUNCH 11時(OPEN準備~)~14時

金曜 LUNCH 11時(OPEN準備~)~14時

日曜 LUNCH 11時(OPEN準備~)~15時


月曜 DINNER 18時~ラスト(20時半~21時)

火曜 DINNER 18時~ラスト(20時半~21時)  ですビックリマーク  


条件:経験不問。18歳以上。

時給:850円~


お店のスタッフはみんな明るく、雰囲気はいつもほのぼの音譜

いつも笑顔で働けるステキな職場ですチューリップ黄

このブログを読んでいただいている方でも、

まわりのお友達、ご家族でも構いませんので、

どなたかご興味のある方は是非ご連絡お待ちしてます電話



私宛にメッセージをいただければ折ってご連絡いたします音譜