オフ会41回目の思い出 | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

オフ会41回目の参加。


●始まる前

バースデーの一人が、「前のパスワード忘れちゃった」とケータイ会員の準備ができていなかったので、その場で入会してもらう。 メアドも変更しているし、パスワード忘れの手続きができねー。 直前に困るよー。

 

携帯操作するも「重複してるから、登録できない」と慌ててる。 このままではケーキはキャンセルか? 頭がいたい。

本来の手続きは後でなんとかしてもらうとして、ちょっとひと工夫して登録完了。 ふう。

 

●うたいます

YKさん

幽白のキャラソン祭り。 「雪菜さーん」とセリフあり。 ナイス! KNさんとデュエットが決まったり、TRさんも難曲で参入したりと盛り上がる。

 

 

MRさん。

アニメカラオケを大量投入。 「f1になって増えた。」

かんなぎのアニメカラオケ。 ストーリ知らないけど、アニメカラオケ面白くて、アニメ本篇まで見たくなるwww。 

only my railgunのアニメカラオケ版は、サークル初登場だよね。 映像は冒頭から黒子が暴走しててワラタwww。

サンレッドも、いい味だしてます。


モンキー・マジックは、全て英語。 西遊記は知っているが、カラオケで聞くのはめずらしい希ガス。

最後は、GRANRODEOで絶叫!!

 

 

KRさん。

冒頭から、フォト連敗。 「別にいじわるしているわけではwww」と釈明。 いえいえ、データベース充実ご協力ども。

まさかのアイマス。 課金兵www。

村正のフォトで、「まさしく、この曲にぴったりの画像」と喜んでくれる。 岸和田博士フォトはがんばりまふ。

 

 

TRさん

いつもどおりwww、珍曲ラッシュ。 

「泳げたいやき屋のおじさん」www。 およげたいやきくんのパロ。 歌詞が面白すぎ。

「おれは怪物くんだ」。 GRANRODEOのトーク中で出てきた曲をさっそく披露。 セリフ多くて、これもおもろい。

「ラッキーマンの歌」。 まさかまさかの八代亜紀の本人映像。 KRさん「ネタで勝帝さんがフォト出したのかと思った」

 


KTさん

懐メロ、特撮中心で、アニメカラオケも多め。

MRさんの誕生日を狙ったのか、「ウルトラマン レオ」。 本人よろこんでましたね。 勝帝もやりたかったが、準備間に合わず。

「勝帝さんがフォトバトルしていたので」と、ジライヤや、ようこそようこを投入。 おかげさまで、穴がいっぱい見つかりました。

のどが疲れたようなので、早退。 ご自分のペースでどうぞ。


そういえば、勝帝ものどが疲れて苦労した時期がありました。 周りのアドバイス通り、無理しないことを心がけましたね。



KNさん

デュエット曲で大活躍。 TRさんとの爆れつハンターは、驚きの難曲をみごとに。

新居昭乃、坂本真綾、林原めぐみのノンタイアップ曲も。 MRさんそれに反応できるし。

 

 

勝帝。

「セガサターン、シロ!」。 知っているひとが「濃いのがキター」と喜んでくれる。 前回サークルで歌われたのが約5年前だから、ほとんどの人がカラオケで聞くのは初めてでしょう。  CMソングのくせに歌詞が4番まである。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。 スウェーデン語。 2番以降は、ふつうに?空耳歌詞で歌いました。 ユーロダンスの曲なので、踊っていいですよwww。


キューティーハニーと、マジンガーZ。 f1になって、アニメカラオケになりました。 定番の懐メロなのでうれしいですね。



●バースデー

生クリームとチョコレートケーキの2つに、シャンメリー2本。

シャンメリー1本は少ないので、グラスにつぎわけると、いつもはチョロッとしか注げないですが、今日は2本あるのでたっぷり。 シャンメリーのために、毎回2人ずつ誕生日にして欲しいなぁ。 ←調整よろwww

 

バースデーソングを歌って乾杯。 MRさん乾杯演説のネタ披露www。

勝帝「MRさん、誕生日おめでとう。 ついでにYKさんおめでとう」。 YKさん「ついでかよ!」 ←お約束ネタなのでwww。



●雪

断続的に雪が舞う天候でしたが、なんとか積もらずにすんだようで。

みなさんお疲れ様でした。