今年のもくひょー | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

あけてましたので、今年の目標を。

 

・知名度あるはずなのに、ほとんど歌われていない曲の発掘。

 県外のアニソンサークルの曲リスト見ていると、「あ、この曲、だれも歌ってないぞ。 流行ったはずなのに。」というのが、ときどき見つかる。

 マニアック路線にならない程度に挑戦してみたい。


・ビブラートの練習

 休み休みしているので、なかなか身につきません。 音を細かく上下させるタイプのビブラートを、今年こそマスターしたい。

 曲によってはビブラート2種類使い分けているのもあるからね。