昨年の目標達成できた? | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

昨年1年の目標 の達成状況を検証します。 どきどき。


●結果

総曲数 +87曲増加。

平均すると1か月につき7曲のペースか。 どんだけ○○なんだよ?


うち

ガンダム +4曲

マクロス +2曲

幽遊白書 +2曲

名作劇場 +3曲

ジブリ  +2曲

男性曲 +38曲


男性曲を3倍に増やす(+20曲)のが目標でしたので、余裕でクリアーしていました。 ガンダム、マクロス、ジブリあたりは、もう少し増やせたかも。


87曲の内訳は、アニメ・ゲームのタイトル(番組名)が約78種類とカオス。

昭和の曲が +30曲と、懐メロ路線かと思いきや、2000~2010年の曲も+36曲と、年代もカオス。


レパートリーのマズさをカバーしようと、手当たりしだいに覚えた結果がこれだよ。

当時予想もしなかったレパートリーになったが、まぁこれはこれで。

まわりと自分が楽しめたら、それでいいよね。



●反省


特に年末、曲の仕上がりが悪い傾向がありました。

オフ会当日がぶっつけ本番にならないよう、少しの空き時間を有効活用していきたいです。