秋の週末エトセトラ・・・ | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

秋の週末エトセトラ・・・

カテゴリを「吹奏楽」にしようか迷ったけど・・・。
この週末の出来事を色々とまとめてアップしちゃうことにしたので「ブログ」カテゴリ(^^;;

本日はオムニバス。。。というか、週末の雑多な出来事を徒然に書くのであまり内容の無い記事です(^^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

11月3日は年に一度の定期演奏会。

ステージを重ねても、相変わらずノミの心臓のマンボウ。
毎回緊張しているけど、この「定期演奏会」の本番前は特に緊張するんだよなぁ。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

『練習不足で不安材料が多い』ってのもあるけど、やっぱりお金を払ってまで来てくれる人がいるという事に対するプレッシャーが一番なのかな?

写真はリハ中の模様。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

毎回小さな「小芝居」のような演出が入るんだが、今年は特にそれが評判が良かった(^^)

・・・「え?"演出"だけ?演奏は?」って質問は無しにしてください(笑)

いや、演奏の出来も悪くなかったと思っている。
練習不足の感は否めないし、もっと表現力が付けられたかもしれないし・・・。
細かなミスも上げればキリが無い。

でも、反省するのは明日からにして、この時だけは「満足感」に浸ることにしよう。

乾杯の発声はフォルテッシモで!(笑)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

経験したことのある方ならわかると思うけど、この「本番前の緊張感と終了後の開放感」は一度味わうと忘れられない。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

・・・で、その開放感が人間をダメにするのかも(-_-)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

居酒屋で寿司もあんかけ焼き蕎麦も食べているのに・・・。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

結局この日も名水ラーメンで締めくくりの炭水化物祭り(-o-)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

二日酔いの体と胃袋に残る消化し切れていない炭水化物を車に押し込んで翌朝早朝から泊村にてアイスホッケー。

今回も後輩の現役学生達が合宿に来ているとのことで、一緒に参加させてもらいました(^o^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

夏に苫小牧での合宿初日を見たときには・・・
「おいおい・・・大丈夫かいな(*o*)」
というぐらい不安一杯だった彼ら。

やっぱり若いってスゴイね(^^;
みんなの格段の進歩が嬉しいようなちょっと妬ましいような(笑)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

午前と午後の練習の合間はいつもの「レストランワンツー」

定番なのはラーメンなんだけど・・・。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

実はここは定食やドンブリ者も美味しい。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

マンボウは珍しくラーメンをパスしてポークランチってのをいただきました(^^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

現役生と一緒に走り回った2回のリンクはしんどかったけど楽しかった(^o^)
翌日はバリバリの筋肉痛に悩まされたけどね(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌


夜にはカジカをいただきました(^o^)
釣りに行った友人のお父様がスゲー大漁だったようで、でっかいのを5~6本いただきました!

拙宅に2本、実家に残りを持って行き早速調理。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

美味しく出来ました!

これは後日マンボウ3分クッキングでアップ予定。
・・・余力があればね(^^;

~~~~~

先週は仕事も忙しい日が続いたけど、プライベートも予定が詰まったなぁ。

体は筋肉痛になったけど、心の疲れはしっかり取れた週末でした(^ー^)

「今日の一言」
  楽しんで
    美味しいもので
      フル充電



大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

↑ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです(^^;;