いそのかづお@すすきの | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

いそのかづお@すすきの

お魚くわえたドラネコ~♪・・・じゃなかった!

オサケを加えてここどこ~?(◎o◎)♪

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

キャバクラポッキークラ・・・いや違ーう!!
第2旭観光ビルに入っているお店なんだけどこっち!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

奥に見える赤提灯。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌  

「いそのかづお」です!

正しくは「櫻井ラーメン いそのかづお」なのかな?
函館の櫻井ラーメンの味がベースになっているらしい。

最近〆ラーによく利用しているお店。

なんだかいいんだよね(^o^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

確かこの日はのぶさんと、同級生アイちゃんの3人で飲んだ後に行ったんだよね?

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

〆ラーなんか食べないなんて言ってたアイちゃんをずるずる引きずって、無理やり塩ラーメンのハーフを注文させたような・・・・。


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

で、自分が注文したのは辛味噌だったような・・・・。
「思いっきり辛くして!」とお願いしたような・・・。
辛かったような・・・。

所々記憶が欠けて・・・・よく思い出せない(-o-;

おっ?欠けて・・・記憶が、欠けてく~♪


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

まぁいいか(^^;

陽気なマンボさん♪



大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ふざけていないで、真面目にこのお店の美味しさを伝えたいのだが・・・。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌
 

黒醤油(今は札幌ブラックという名称)以外の味があまり思い出せない(^^;;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

でも3種類とも美味しかったこと。
お店の雰囲気がとてもよかったこと。
店主の放つオーラに癒されたことは覚えている。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ということで、再訪問時の札幌ブラック。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

見て!この黒さっぷり!(^^)

ところが、この見た目に反して優しい味わいは何?!(^o^)
ちょっと甘みのある深みのある味わい。
これはクセになる。

イイー意味でクセの無いケモノ感と独特の醤油ダレがとても良くあっているね。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

このスープをまとった麺。
函館は日の出製麺の麺。
これも相性抜群。

ここはちょっと利用頻度が増えそう。
でも当然ここに行くのはバリバリの深夜なので体重も増えそう(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

みんなが眠ってる~♪

お日さまものぼってる~♪


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

るーるるるるっる~・・・( ̄Д ̄;;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

うん!今日もいい天気ではあった(-_-;


「今日の一言」
  磯野家に
    日曜以外も
      癒されて


大盛上等!ダイエット挫折日記<br /> in 札幌
↑ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです(^^;;