魚や一丁 二丁目!! | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

魚や一丁 二丁目!!

前回の記事で紹介した 魚や一丁!

「カツはチキンだけなの?」
とコメント欄ではなく、リアルで質問を受けました。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

仕方が無いので公開(笑)
もちろんありますとも!
ということで、魚や一丁の二町目紹介(笑)

ただし、日替わりランチなのでその日によって何が当たるかはわかりません。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

実はこのトンカツ、かなり美味しかった(^o^)

厚くて柔らか。
これはたまらない!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌
 

この日も小鉢は温泉玉子。
オンタマLOVEです(^^)

いや~それにしてもトンカツうまい!
これも580円(*_*)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ご飯とおかずのバランスを見よ!
あまりにトンカツが美味しすぎてご飯を食べるを忘れてしまいました。

トンカツばかりをバクバクと食べちゃう。。。。。

・・・・もちろんウソ(-_-;
おかわりご飯です(T_T)

「ご飯少なめで・・・・」
と言ったのに、普通に盛られてきました。

体を見てご飯の量を決められることって実は結構多い。
嬉しいような悲しいような・・・。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

580円ランチ。

肉野菜炒め定食やしょうが焼き定食もあるけど、実はちょっとおかずのボリュームが足りない気がする。
どうしてもご飯&味噌汁おかわり無料だと、ガッツリ食べられるおかずを選んじゃう自分が悲しい。

そう言えば隣の人が食べていた刺身定食。
800円と高めだけどそれもおいしそうだったなぁ。

最近やけにコメのご飯が好き。
自分としては良いことだと思っている。

ダイエットにはやっぱり和食だよね(^_-)


「今日の一言」
  ダイエット
    和食がいいと
      言うけれど

ところで、とんかつはれっきとした和食ですよね?


人気ブログランキングへポチッとクリックお願いします