ビバ!スパゲティー フジヤマ | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ビバ!スパゲティー フジヤマ

半額キャンペーン第3弾でようやく行くことができました。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ビバ!スパゲティー『フジヤマ』さん!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

味の美味しさも評判ですが、なんといってもボリュームの多さも忘れちゃならない大事なファクター!

目指せ!チョモランマ制覇!!
・・・・って、スパはあまり大量に食べられません(^^;;
(チョモランマ制覇者北旅さんの記事はコチラ

以前に東京でよく利用していたお店に「リトル小岩井」というお店がある。
このお店は系列店では無いとのことだが、当然何がしかの影響を受けていると思う。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

タバスコも粉チーズもビッグサイズ(^^;;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

お腹が苦しくなっても大丈夫!
エビオスとわかもと・・・・って大丈夫なのか(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

さて!初挑戦なので、まずは「ジャンボ」480gから挑戦!
サムライというメニュー。
肉・椎茸・玉ねぎ・小松菜なんかが入っています。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

これ・・・
写真で見ると普通のサイズに見えますが、麺が太いので実は結構なボリューム!

どれどれ・・・・。

お、美味しい(*_*)

和なテイストといえばそうなのだが、ジャンク感たっぷりなこれは「和風スパ」という括りに入れるのはもったいないですね(^o^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

無料のキムチをトッピング。

最初、パスタにキムチ?なんて思ったが、これが意外に合います(^-^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

リトル小岩井のときもそうだった
が、この手のパスタは和風だろうと洋風だろうと、粉チーズにタバスコをどばっとかけても美味しくいただけます。

濃い目の味付けに太いパスタが、過激な調味料もどっしり受け止めてくれるのがなんだか嬉しい(^o^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

結局最初に感じたヤバイ感はどこへやら・・・。
美味しくて意外にもあっさり完食!

帰ろうかと思ったところに・・・。
・・・・・・・・連れの彼女が遅れて店にやってきました。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

連れの彼女の注文は「サクラ」!
サイズはレギュラー。

・・・・あまり量が変わらない気がします(^^;

まぁ、おわかりでしょうが、連れの彼女じゃなくマンボウのおかわり分なのですが・・・。
調理にやや時間がかかることもあり、待っている間に麦茶をごくごくと飲んでしまいました。

すると、あらあら不思議(*_*)
もう一杯食べられそうな気がしていた胃袋が満腹信号を発信(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

(ちょっと汚い写真ですいません)
しかも、このサクラってメニューは具が多い(*_*;

えび・肉・しそ葉・トマト・しいたけ・たまねぎ・小松菜。
固形物が邪魔をする(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

非常にピンチな状態でしたが、なんとか完食(^^;
美味しかったけど参った(/_-)

外に出てゆっくり歩くが、お腹がきつくて何もしたくない心境。
歩くのも億劫で、夏ならここで寝ちゃうところ!

うー・・・・反省。
何もしたくない・・・・・。

今この場で絶世の美女・・・例えば、楊貴妃にデートに誘われても断るでしょうね!

・・・もっとも楊貴妃の顔知らないし、聞いたこと無い外国語で話しかけられたら空腹でも逃げるんだけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

人間適度な満腹は幸せな気分になるけど、行き過ぎると堕落することがわかりました。

オレはいつだって、飢えた狼でありたい!(`・ω・´)
・・・まるっきり、うそ(-_-;


思っていた以上に美味しかったので、チョモランマ(1,000g)は無理でもキリマンジャロ770gは半額期間中にチャレンジしてみようかな・・・と懲りないマンボウでした。


『今日の一言』
  最高峰
    目指してすぐに
      後ずさり

応援ポチお願いしますm(__ _)m
ブログランキング← ブログランキングへ
モバ☆プロRanking← モバ☆プロRankingへ