アイスホッケーリーグ戦とみよしの | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

アイスホッケーリーグ戦とみよしの

札幌アイスホッケーリーグ戦

マンボウの所属するチームは残念ながら連敗続き(T_T)


過去5戦の結果は・・・・・

×0対5 ×4対6 ×2対4 ×4対5 ×3対5


・・・5連敗(-_-;

残念ながら今のプールから来期は下のプールに落ちることが決定・・・。
シャットアウトの試合以外は、決して試合内容は悪くないのだが、何故か勝てない?
勝てないのは何故だ?



ベンチのムードも重い・・・。

で、先日最終戦が行われた。
下のプールに落ちることは決定しているのだが、最後は有終の美を飾りたいところ(`・ω・´)!!

ところが、その最終戦・・・・
マンボウは体調不良により欠席(T_T)

「うーん・・・・ただでさえ人数が少ないのに、オレが行けないんじゃ有終の美は難しいか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」
なんてチラリと考えたりして。


で、試合結果だ!

○10対1 で快勝!!!(*_*)

>勝てないのは何故だ?

・・・・・オレだ(-_-;

原因ははっきりしたよ(/_ー;



ってことで、先日の練習!
真面目に練習しよう!

カラダが重いから動きも鈍い!
ダイエットだ(`・ω・´)

練習や試合が終わるとかるーく1Kgぐらいは減る!
ダイエットなんて簡単さ┐( ̄ヘ ̄)┌




練習後・・・・・
ふらふらと明かりに吸い寄せられる・・・・・



「ジャンプロ」mtcさんのこんな記事こんな記事 を見ていながらジャンボ定食にしないで大盛定食に留めたのがまだ救いかも・・・・。

えらい>オレ(。・ε・。)

って言いたいぐらい!


悔しいけど美味しい。

~~~~

さて・・・・練習で落としたはずの1Kgの体重・・・・

帰りにスポーツドリンクもごくごく飲んだし、みよしのでご飯も食べた!
確かに寝る前にビールだって飲んだよ!

だからと言って、減っていると思っていた体重が、練習前より体重が増えているのは何故?

>痩せないのは何故だ?

・・・・・オレだ(-_-;

探るまでも無く、原因ははっきりしてるんだ・・・・



「今日の一言」
  振り返り
    反省すべきは
      身の錆びか



↑今日もポチッとクリックお願いしますm(_ _)m