味一番つばさ@北郷 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

味一番つばさ@北郷

いよいよ演奏会準備の追い込み!

スタジオにも最近は行っていないので、自宅でサイレントブラスで軽く練習。



全体練習が終わったその日の夜・・・・時間は22時半ぐらいだろうか。
後ろから団長キーチの車が付いて来る。

逆方向なのに??

どうやらマンボウがラーメン屋に行くとにらんだらしい(^^;;
いや。。。。晩飯食べたから(^^;

「だって俺は晩飯食って無いんだからさ~」
と団長

・・・・何が『だって』だかわからないのだが┐( ̄ヘ ̄)┌

『寝る前にラーメンを食べると太るから行かない!
(`・ω・´)』


・・・・などと断る勇気と決断力があれば、こんな体型にはなっていないわけで・・・




結局遅くまで営業している味一番つばさ北郷店に向かう。



深夜0時まで営業しているのはありがたいなぁ(^o^)

マンボウは醤油ラーメン!!



キーチ団長は味噌ラーメン!
味噌ラーメンは「究極の味噌」という名称で売られていますね(^_^)

何度か食べていますが、独特の風味。。。こってりした味は嫌いじゃない(^_^)


で、久しぶりの醤油ラーメン!

あれ?こんなに鶏の風味がしっかりしていたっけ?
旨いじゃない(-´▽`-)



麺はさがみ屋さんのやや透明感のあるぷりぷりした麺。
好きなタイプです(^_^)

味噌ラーメンだけじゃなくしょう油ラーメンもちょっと見直しちゃいました!


ラーメンを食べながら演奏家の打ち合わせをしていると色々と気になることも出てきた・・・。
あーでもないこーでもない。。。。言っているならウチでPC見ながら話をしようぜ!ってことになりマンボウ亭・・いやマンボウ「邸」へ移動!



今日もお疲れちゃん(^o^)
ワタクシメは缶酎ハイをいただきます(^_^)



ステージの座席を決定し、プリントアウト・・・・
当日は1部2部3部と人数が大きく変動するから、事前に位置を確認しておかなきゃね。

結局この日も深夜遅くまで打ち合わせ(*_*)

結果的にはあの時間にラーメンを食べておいてよかったかも(^^;;
あそこで食べていなかったら、それこそ深夜の寝る直前にラーメンを食べるハメになっていたかも・・・。

まぁ・・・総カロリーは一緒なんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


「今日の一言」
   晩御飯
     人に付き合い
       四食目


↑今日もポチッとクリックお願いしますm(_ _)m