ゆきえちゃん 反省会?忘年会? | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ゆきえちゃん 反省会?忘年会?

年末は何かと忙しいです(*o*)
ちょっとテンパリ気味・・・

そんな中バンドの団長キーチからメールが入る・・・

「先日のアンサンブル発表会の反省会と今後の事に関して話がある!(`・ω・´)」

なんだか重くて気合の入ったメールが入った!

(・・・忙しいのになぁ・・・(ノ_・。)
バンドの今後に関して、重要な話があるなら仕方が無い・・・)




ホルモン焼き『ゆきえ』である!

先生の謝恩会の時も、区民祭りへの参加も、ココで打ち合わせを行なった、バンドの方針を決める際に良く利用するお店である(^_^)


相変わらずレトロ~(^^)



まずはビールでカンパーイ!



でもって、塩ホルモンでしょう(^_^)



じゅわじゅわー!!

旨そ(^o^)



てか、旨い!!
プリプリのホルモン!

ココの塩ホルモンはかなり美味しい(^_^)



牛サガリや、鶏の「エンガワ」




鶏の小肉

どれもこれも旨ーい(^o^)



久しぶりのジンギスカン!



飲み物は緑茶ハイに変更!

気分が良くなってきたなぁ(-´▽`-)

そうそう!
『で、話ってなんだい?』
『いや・・・楽しかったなぁと思ってさ(^_^)』

『え?今後のことってのは?』
『今後も楽しくやろうぜ・・・ってことで(^_^)』


・・・・年末のくそ忙しい時に誘い出しておいてなんとも呑気な話である
┐( ̄ヘ ̄)┌




焼きおにぎりで〆るのが定番!

上手く焼くのは難しい(^^;;
今日はちょっと失敗(*_*;

~~~~~~~

で、結局ゆきえちゃんを後にしてマンボウ邸へ移動!

先日のアンサンブル発表会の模様を編集したDVDを見ながらまた一杯・・・



ま、反省会や今後の運営をどうするか?なんて重たいテーマは置いておいて・・・
自分達の演奏をツマミに笑いながら一杯やるのは悪いことではない(^_^)

忙しい中呼び出されたのもこれでヨシとしようか(^_^)


「今日の一言」
  忙しさ
    肉と一緒に
      炭で焼き



↑↓いつもクリック感謝です・・・(^^;;
↓↓↓↓↓