パーカー完成! | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

パーカー完成!

今年は後輩のハーター氏の提案により、パーカーを作成することにした!


パーカー大好きマンボウとしてはコレは嬉しい(^^)




デザインの素案はハーター氏が考えたのだが、いつものごとく専属デザイナーMyT氏にちゃんとデザインをしていただく!


前回ユニフォームとTシャツ をデザインしていただいたときの代金は、「炭や」で塩ホルモンをご馳走する」というしょぼいものだったが、今回はもっとちゃんとデザイン料を支払ってあげないとなぁ・・・・


・・・と思っていたのだが、結局ココの飲み代 だけで請け負っていただきました(^^;;



MyT氏の作品をクライアントに売るときには

「彼のデザインする作品は高いですよ┌( ̄0 ̄)┐」

と偉そうに言っていたマンボウ・・・・


自分の依頼は、飲み代でごまかすのであった( -_-)

・・・ごめんよMyT氏!



(ちなみに、MyT氏の昔の作品が某TV番組で今日の夜紹介されるらしい・・・・

・・・残念ながら北海道では放映されないらしいけど・・・

彼はすごいデザインをする反面、『なんでこんな変な作品を・・・』ってのを時々作る(笑)

ま、それが彼のすごいところなんだけどね!

今日紹介されるのは『なんでこんな変な作品を・・・』って方なんだよなぁ(^^;; )




背中の「NO HOCKEY, NO LIFE」がカッチョイイ!

ホッケーの無い人生なんて・・・ってなとこでしょうか(^o^)



パーカーはチャックの付いたフルジップタイプと、すっぽりかぶるプルオーバータイプの2種類!



ちなみに当然ながらチームメイトからも好評!!(^_^)

MyT氏・・・ありがとう(^o^)


いつも酔わせて相談を持ちかけるマンボウを許しておくれ(^^;;



「今日の一言」

  相談は

    酔わせてからと

      決めている( -_-)