デジャブ? らーめんてつや | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

デジャブ? らーめんてつや

今日はアイスホッケー!

あれ?


先週の週末と同じく月寒のリンク!

あれ?相手も同じ?




デジャブですか?(*o*)



試合の後に、西岡のてつや?

あれ??

いよいよ・・・・デジャブ?



これが先週末の醤油ラーメン・・・

良く見ると色が違う( -_-)




スープの色がちょっと違う・・・・



チャーシューに・・・・・



ご飯までいっしょ・・・・( -_-)


先週末は醤油、今日は味噌をいただいた他は、先週末とほとんど同じ行動を取ってしまいました


夜中にもかかわらず、最後にご飯をいただくところまで。。。。


これじゃあデジャブではなく、デブです( -_-)


さて・・・・・

先週は気にならなかったのだが・・・・


ちょっと苦言を呈したい!

先週もちょっと臭いが気になってはいたのだが、

(もしかして、ホッケーのグローブの臭いが手についているのかな?)

と思ったのだが!!


今日は確信してしまった!

お店の中にカルキ臭(・・・たぶん)が漂っているのだ_| ̄|○


それもかなり強く・・・・

あまり臭いに敏感なほうではないのだが、正直苦手な臭いだ。。。(ノ_-。)


コップからはもちろんだが、麺湯で器からだろうか?

ラーメンを食べ始めると、気にならなくなるといえばそうかもしれないがちょっと勘弁して欲しいなぁ。。。(ノ_-。)



一度気になりだすと止まらない・・・・

食べているときも記憶の奥に染み付いてしまったのか、気になってラーメンの味を良く覚えていない


残念(T_T)


らーめんてつやは千歳鶴ミュージアムというところに支店を出したのだが、その時の理由が

「水が美味しいから出店する」

と決めたと聞いたことがある・・・・


だが。。。

そういう水にこだわる以前の問題のような気がするなぁ・・・・


先日の醤油ラーメンが美味しかっただけに残念_| ̄|○



東京の皆様に業務連絡(T_T)・・・・少し推薦に自信がなくなりました(///∇//)




「今日の一言」

   ひいき"目"を

     鼻が待ったを

       かけるかな・・・